スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FW:

チャリって最高だよね!←挨拶

あ、どうも。ニッケンです。

今日は本番の舞台で練習できる最後の日でした。早くね?というつっこみは野暮なんだろうと思い自粛。自粛しきれてないとな?気のせいです。

で、広々と動く練習と大きな場所での発声をしました。やっぱり舞台上だと声量のハードルって高いんですね、殆ど出てないみたいです。一回叫んでから再チャレンジ、一発で何とかギリギリOK頂きました。そもそもお腹から声出てなかっ…気のせいです。………え?

それから練習を終えてみんなで晩御飯食べて劇を見に行きました。練習日記だから割愛でいいですかね…?

さて、試験やら寒さでそろそろ本気で大変さが見え隠れしてきました。どうやら自分は一公演に少なくとも一雄叫びするそうです。何かの儀式?お祓い?毎回叫んでちゃ憑かれますって。

…気のせいです?なら安心。ではではお粗末。

ヒーター

11月も半ばになり、だいぶ寒くなってきましたね

今日は寒さに耐えられず発声は部室で行いました。室内での発声はなんだか物足りないですね(-ω-`)

これから雪が降ってきてもっと寒くなると思うとだいぶ鬱々してきます。


ですが・・・


なんと本日、めでたく部室にヒーターが導入されました!
やったーヾ(^▽^)ノ


ヨコタンありがとう!
あと、天井にあるなんかでかいやつも稼働させて、これから部室はあったかです。


本番まであと1ヶ月ちょいです。体調に気をつけて練習を重ねていきましょー

あと、お金のやり取りは早めに済ませましょう
(´・ω・`)

【上からマリジョー】

ここ一週間

また更新が滞っておりましたね

この一週間の活動を代表して書かせていただきます



まず12日の土曜日ですが

公演場所である泉野図書館にて練習を行いました

まだすべてのセリフを覚えていたわけではないので

場の雰囲気に慣れる事も焦点に合わせながらの練習でした



そうそう

今更で申し訳ないですが

ここで書くような内容の事はこの一週間全て同じでして

セリフをひたすら覚えるというただそれだけでした

というわけでその次の一週間もひたすらセリフを覚えました

詳細は割愛させていただきます

進捗は……どうなんでしょう、順調なんでしょうかね?



今はとにかくセリフを覚えて

広く活動できるようになった部室で

稽古に励む予定でございます

冬の発声は今までどこでやっていたのでしょうか

とりあえず部室内で適度にやっていく予定でございます

それでは

[シティー]

公演情報

金大祭公演の内容が決定しております

詳細はこのページにジャンプ!!

↓↓

http://rakudanokai.web.fc2.com/next/next_f.html

金曜日のこと

すわです。

金曜日は、読んで、覚えて、台本を外して読んでみるの繰り返しをしました。
長台詞がある人もおり、大変そうです。
また、動きながら読むということも難しいです。

目標は23日までに台本を一通り覚えること!
がんばりましょう(..)

けどなにより体調管理が一番です。
つらかったら無理しないで、ゆっくり休みましょう(>_<)

←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30