スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新入生と焼き肉パーティー!

20台にもなると一週間なんてあっという間で困っちゃいます
というわけで22日金曜日に新入生と焼肉パーティーしました(*・ω・*)
先輩後輩仲良く一つの鍋をつつきましたよ
ランはお母さんみたいな役割でした
一年男子二人はずっとイベントに参加してくれているのであっという間に馴染んでました
もう一人の一年男子は家遠いのにこの部活に参加してくれると言う…!
私も見習わなきゃです(-ω-)
一年女子は2人きてくれて一人のあだ名は完璧にお嬢に定まりましたね
しっかりものの印象です
もう一人は私と同じ保健学類!後輩できて嬉しいです
そしてまさかの3年男子が来てくれました!!
3年は私とランとゆずだけだったから心強いです(´ω`)
焼き肉のあとは恒例!?のウノ大会!
日付越えてもやってましたよWw
みんな盛り上がってくれたのでよかったよかったWw

みんな入ってくれるといいなぁ
そう思うエイミーでした

【エイミー】

エチュード!


皆さんこんにちは!ランでございます。

昨日は新入生と一緒にプチ演劇体験をしました♪
その名も「エチュード」。
即興劇のことです。

多分やり方は色々あると思いますが、今回はこんな感じでやりました。

机の上にボールが1つ。
回りにはイスが3脚ほど置いてあります。そこに役者は各々座ります。

ボールは「分けられない食べ物」だとします。
役者はそのボールを自分1人で食べられるように、他の役者を説得しなければいけません。

もちろん他の役者も「分けられない食べ物」を食べたいわけですから、それを阻止しないといけません。

…さあ、どうする?


といった感じです
ちなみにエチュードは相手の言ったことを否定してはいけません。否定した時点でその人はアウトです(>_<)

新入生も私たちも(笑)、頭フル回転で考えていました。
結構難しいんですよね…これ。

グループを決めて何回かやってみて、互いに意見を言い合いました。こうすることで、どんなことをすれば場の流れを自分に持ってくることができるのか、何となく分かったりします。

楽しみつつ、ちょっとづつ芝居触れられたらいいなぁと思うこの頃です

【ラン】

おはなみ


更新が遅れましたが、日曜日にお花見をするため金沢城へ行きました。

桜も満開で新入生も来てくれて、楽しくやっていたのですが、お昼過ぎから開催したため、すぐに寒くなり、みんな桜よりもエネルギーの補給に集中していました(笑)

春の訪れはもう少し先なのでしょうか…

その後は温まるために、ラーメンを食べに行きました

ふとメニューを見ると、
「冷し中華始めました」の文字…

今年の春は何処へ行ったのでしょうか
(-_-#)

【ゆず】

たこ焼きパーティー!!

こんにちは!部長のランです。
昨日らくだでは新歓たこ焼きパーティーを開催しましたよ

金曜日ということ、合同サークル説明会があったということ、2つが上手く重なったおかげなのか沢山の新入生が参加してくれました。やった!!(≧∇≦)
私のたこ焼き好きから始まったパーティーでしたが、新入生と色々な話ができて楽しかったです。
これで、らくだか少しでも身近になればいいなぁ…なんて。

あなたのすぐそばにらくだはいます!!!

来週も毎週(火)・(水)・(金)の16時半頃から活動してますので、どうぞお気軽に〜(^o^)/

【ラン】

春風薫る4月!!


というわけで皆さまこんにちは!!部長のランです。

季節は春。らくだは新歓の準備に追われています。
チラシを大量生産してばらまく日々…今年も新入生がやってくるのを首を長くして待っておりますっ


明日から学校もスタートということで…新入生の皆さんは、4限後らくだの部室までどうぞ!!
お菓子をつまみながら、のんびりお喋りしましょう

ちょっとでも気になった方は、サイトのメールフォームからでもいいので、気軽に連絡下さいね

それでは、今年もらくだをよろしくお願いします
←prev next→
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30