スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月19日 ボクの日記


今日、ボクは民家っぽいところに行きました。

そこでボクはたくさん遊びました。

かくれんぼとかダルマさんがころんだをしました。

とても楽しかったです!



皆さん、おやすみなさい。リーダーです。

先ほどご飯を食べてきてお家に帰ったところです。

今日、ではなく昨日は色んなことをしました(?)

なんというか、すごく…アクティブな感じでした…。


突然踊ったり飛び跳ねたり地に伏せたり歌ったりなどなど、なんでもやりました()

流石になんでもは言いすぎですかね? とにかく、普段やらないようなことをやりました。


練習もしてますよ?えぇ、してますとも…。

今回も俺は役者として参加しているのですが、今までとは少し役柄?でなかなか掴めてない感じですかねぇ

このキャラはこうではないか?といった考えはもっているのですが、表現するとなると拙いというかぎこちないというか…。

うーん、難しいです。


ま、まぁ…まだ始まったばかりですからね?ああ慌てててててるような時期ではない…(震え声)

とにかく台詞覚えておきます、すいやせん!!


さて、お時間もお時間ですし、寝ますとします。

あっ、そういえば冒頭の日記なんですが、昨日実際にやりました。

やはり、メンバーとの親睦を深めるのは大事だということでね?遊びましたよ、はい。

大学生にもなって小学生の遊びをするとは思いもしませんでしたよ。

けれど、小学生の遊びって仲良くなるにはうってつけだとも思いました。

実際、仲が深まりました…多分。

いや、なりました!小学生凄い!!


今日も1限から授業があるのでね、今回はこのへんで…。

それでは、皆さんおやすみなさい。




START!

皆さまお久しぶりですね〜未だに夏休みだと信じてやまないずいずいです。



今日はとっても美味しいラーメンを食べて、その麺がこれまたスープによく絡んで...じゃなかった。



いよいよらくだが次回公演に向けて動き出しましたよ!



頂いた台本をみんなで読んで...少しだけ意見交換をしました。



まだ完成してはないそうですが、ひとまず僕は読みあげるのに必死で内容はあまり頭に入ってこず。



自宅でゆっくり読んで、色々考察して研究したくなりますねぇ〜。



慌ただしくなりそうですが、頑張っていきましょう('ω')

冬はこれからとか((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ

はいどーも、おひさしぶりのみーしゃです。
寒くなってきましたね。
私は現在鼻水と戦っておりますズビー。

では一昨日と昨日の活動について。

一昨日はKKPの「LENS」のDVDを見ました。
いやー面白かっです!
笑いました!
ネタも好きなんですけど、やっぱりあの独特の間がいいですね
観客を飽きさせない感じがしました。
コメディー系はテンポの参考になりますね。
あれぐらい使い分けられるようになりたいものです。

そして昨日は、2回目の鴻上尚史作『パレード旅団』の読み合わせをしました。
前回とキャスティングを変えてやったので、印象が違って面白かったです。
『パレード旅団』は長ゼリフが多い作品なんですが、長ゼリフの時ってつい感情がこもってしまいますね、\('ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!ってなりますね、楽しいです!

さてさて課題に追われて更新がこんな時間になってしまいましたが、寒い中でもらくだは元気に活動中ですズビーおっと失礼
いやもう部室寒すぎだと思いますよほんとに
とちょっと本音が漏れたところでこれにて(・ω・)ノシ
←prev next→
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30