スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンバレ効果陣

※効果→音響・照明のこと


今日の稽古を見ながら昨日のお話です。
今日のお話はまた後ほど………

たまにはスタッフ達のお話を。
昨日はスタッフ会議の日でした。
実は昨日が初めてのスタッフ会議だったのですが、不測の事態で予定が予想以上に厳しくなっているのが浮き彫りになりました( ̄○ ̄;)

……………すみません、嘘です。
私が先のこと考えてなかったせいです。
ふじっちょはちゃんと考えてますからね。

でも当日には素晴らしい舞台をお届けできるよう頑張りますんで!!
しばしお付き合いを………


【パト】

代役

この度柚木先輩の代役を務めさせていただくことになりました藤井です。先日も公演紹介でキャスト変更の記載がありましたが改めてお知らせします。柚木先輩の足元にも及ばない拙い演技力ですが皆様に楽しんで頂けるよう精一杯頑張っている最中です。
さて、今日は劇中において大きく物語が動く場面の動きの試行錯誤を行いました。自分では大げさにやってるつもりでも客席から観たら大したことないというジレンマに戸惑いつつも努力している次第です。皆様にお見せする時は最高にダイナミックな動きをお見せしたいです。

【ふじっちょ】

6月26日。

日々の稽古。
四字熟語で表すなら「試行錯誤」につきると思います。

今日はまた先のシーンの立ち読みに入りました。
色々なことを試してみて、新しいことに挑戦して、間違いを重ねながら満足のいく舞台を作っていきたいですね。


明日は稽古お休みです。
ゆっくり休んで来週からまた頑張ります。


【みやこ】

シリアス

今日はシリアス(?)な場面の稽古を重点的に行いました。

シリアスな演技って難しいですね…!無駄な動きは雰囲気を壊しちゃうし、でもちゃんとハッキリ動かないと気持ちが伝わらない…むむむ
どの場面でも基本的にそうだけど、今日の稽古はかなり戸惑いました。
いろいろ研究しないと…!

今日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!


【やむ】

まだ緑色のゆず

お久しぶりです。
看板制作は右往左往しながらも、文字情報がようやく入り終わりました。今週中には掲示出来るかな?
ピンクの看板見つめているとなんだか自分の身体が緑色になったような気がします。

部室内では読み立ちが行われております、役者方は生き生きと頑張っています。
(≧∇≦)
さーてと、筆でも洗って来ますか。
【ゆず】

追伸:サークル塔の洗い場は非常に暗い、そして今日も蛇口が何処かに消えている…
←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30