スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ズンチャカチャッカー(^ω^)ズンチャカチャッカ-

シュークリームの「シュー」はキャベツの意味だと知った途端食欲が大減退する裏技を見つけたので誰か試して、どうぞ(野菜嫌い限定) by ぶちょー

──────────────────────────────────────
(o^-^)みんな!おはよー!

(。>∀<。)わたしは元気だよ!

(*^ω^*)今日は楽しい話をするよ!


(´●ω●`)あれは三年前の夏

(´ºωº )僕が家出した時の話だ

(→∀→)夜遅くなり、外を歩いていたら

( 'ヮ')女の子がいたんです

(*´ェ`*)可愛いなぁと思って

( ´・ω・)その女の子に話しかけたら

(*´口`)なんとその女の子

( °言°)きゅうり

( ´A`)だったんです……


──────────────────────────────────────
今日はお空からパラパラとキュウリが降ってましたね。

キュウリの9割は水分だそうで、つまり雨はほとんどキュウリなんですね。

(´°д°`)でも実はもっと怖いことがあるんです

( ^ω^)わたし

(´へωへ)もやしなんです

[あとがき]
嘘です
( * ‘ ω ‘ * )ぶちょーん





more..!

なんか違うものができた

きなこぷりんと
どーなっつに
あいじょうたっぷりれんにゅうかけて
いただきます
らいしゅうはいよいよ
くるしいテストきかんです
のうみそがとけるほどの
れんにゅうのあまさでのりきろう
んー、やっぱりそれでも
しけんはつらいよ
ゆびがつって
うでがきんにくつうになるのもまた
をかし。
しかし
まだらくだはおわらない
しっかりれんしゅうして
たくさんつかれて
たんいもおとさないように
のこりのれんしゅうじかん
しっかりまじめに
かんぜんねんしょうしなければ
つーことで
たいへんですが
できるかぎりのことをして
すきるをみがきましょう

岩 ハサミ 紙


どうも、リーダーです。

タイトルを見た皆さんは何を考えましたか?

俺がじゃんけんをイメージしていたら、こんなタイトルになってしまいました…。

米国のじゃんけんは、ロック・シザー・ペーパー・ワンツスリーでしたよね?

グー・チョキ・パーにあたる英語を日本語にしたら、まぁこうなりました。


何故じゃんけんの話が突然浮上したのか…実は今日、熱い(暑苦しい)じゃんけんの戦いがあったのです。


その名も、「全力じゃんけん」!!


名前のとおり、全力でじゃんけんをする神聖な戦いなのです。

最初にこの全力じゃんけんを聞いたとき…オラ、ワクワクしてしかたがなかったぞ!

1×歳になって、じゃんけんを全力でやる機会、そうそうないでしょう?

そう、最初に聞いたとき…俺はワクワクした、ドキドキもした。


だが、我等らくだは演劇部!ただのじゃんけんでは終わらなかったのです。

右のほうを見れば、片手に闇の力を秘めた者が。左のほうを見れば、飛び跳ねる獣のような者が。


じゃんけんは、いつの間にか奇人が遊ぶゲームになったようです(遠い目)


らくだ唯一のまとも枠の俺(大嘘)は、目の前で行われている光景に恐怖を抱きましたよ。

じゃんけんとはなんだったのか、そう思いました。

しかしながらこの練習(?)、なかなか声や身体表現を使うんですよね。

テンションが上がってしまうと、人は異常に声が大きくなったり、身振り手振りが大げさになりますよね?

それと同じです、全員激しかったです。

今後も元気があれば、やっていきたいなーと思いました←やりたくない

いや、確かに体力強化や脱羞恥心が望めそうな練習ですが、リーダーおじいちゃんはすぐ疲れちゃうの。

だからね?たまーにやるくらいが丁度いいと思うんだ…思わない?


まぁ、今日は久々にらくだ民全員で活動出来たのは少し嬉しかったけどねっ…///

近い未来に行われる身内公演の成功も考えながら、今日は楽しく過ごせました。

私的な問題として、レポート君とかレポートちゃんとかテスト兄貴がそろそろ迫っておりますが

俺は彼らから目を背けて、明日を迎えようと思います。


☆グッナイ☆

Discusstion

Hallo! This is zuizui.
こんにちは!これはずいずいです。


Today, we discuss about our drama in August.
今日、私達は8月に私達のドラマについて議論する。


But, two team members can`t go the club room.... 
しかし、2チームメンバー缶'tが行く クラブ部屋 …。.


It`s difficult to decide sound effects and details in the drama. 
それ's ドラマの音響効果と詳細を決めづらい 。


Next time, I want to practice through all play script! 
次回、私はすべての遊びスクリプトを通って練習したい!

Why did I write the blog in English?
私はなぜブログを英語で書いたか?


I don't know.Please let me know.  
私はしない 貸されたknow.Please 私 知っている 。


Danke schon. 


翻訳:エキサイト翻訳 www.excite.co.jp
more..!

音速超えたい

どーもみーしゃです元気です!寝まくってるので元気です!

今日はテンポを意識しようということで台本持って通してみました。台本がギャグなのでテンポは重要なのです。ボケとツッコミ命なのです。
ボケとツッコミっていうと自分はどっちなんだろうって考えますよね。昔はどっちでもなかったというか笑いに縁のないキャラだったと思うんですけど(天然ボケ要素はあった気がする)、今ではどっちもって感じですかね。その場で臨機応変に。できてるかはわかんないですけど。どっちかというと自分が参戦するより人が漫才やってるの見てケラケラ笑ってる方が楽しいですし。すし食べたい。

台本持ってるからかなぜか役をとっかえひっかえしたりしました。何でそうなったんだろう。楽しかったけど。まあまあ他の人が自分の役やってるの見て何か学ぶものもあったんじゃないですかね。

さて本番は8/7(金)です!近づいてまいりました!完全身内公演なので外部の人にお見せすることはできないんですが、向こうのチームに負けないように頑張ります!うわあなんか小学生みたいな文章になってしまった…しかも別に戦ってるわけじゃないし…てか勝手にこんな宣戦布告(?)みたいなこと言っていいのだろうか…とまあいろいろ不安になったみーしゃでした
←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31