スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大会本番!!

そしてソフトボール部は大会当日を迎えたのです!!←

午前中はあいにくの雨で棄権するチームが続出しましたが、らくだは参加しました。

それがらくだ根性ですから(笑)

試合が始まる頃には雨もあがり、空も明るくなってきたのでよかったです(^_^)

文字通りの「泥試合」を想定していたので、安心しました!

結果は初戦敗退でしたが、今年はよく戦ったと思います。
1点取れたし、新入生が守備を頑張ってくれたし。

大会で楽しめればそれでよしです。

さてさて、明日からは演劇部に戻ります。
気合い入れ直して行こう!

【ラン】

入魂続行!


さてさて、昨日に引き続き、ソフトボール部の稽古日誌です(笑)

今日は授業も早めに終わり、部室に行くと謎の張り紙が…

「自主練にいきます。 にっけん」

燃えてますね、うちのエースはやる気満々です!!

というわけで、燃え燃えの人達と合流し、練習開始です。


まず打撃練習。
コリーが強打者の能力を開花!!

4on4で実戦練習。
人数が足りないのでキャッチャー無し、塁は1塁だけでしたが、結構白熱しました!

この勢いで週末も頑張るぞ!

o(`▽´)o

【ゆず】

一球入魂!


というわけで、ただいまらくだではサークル対抗のソフトボール大会に向け絶賛練習中です!
しばらく雨続きで練習ができなかったので、正直焦っていました;

今日は曇りがちでしたが「(金沢的に)晴れ」ということで、グラウンドに繰り出してキャッチボールなどをしていました。
久しぶりのキャッチボールだったので感覚を取り戻すのに時間が…。

ですが本番は今週末です。短期集中ですが、まずは一勝目指します!!(`・ω・´)


【ラン】

あめふり


昨日も生憎の雨だったため、またまたソフトボール大会の練習は延期となり、一昨日に引き続き部室内でエチュードやってました。
エチュードというのはいわゆる即興劇なのですが、人が増えると展開も予想外の所に行き着き、楽しくやれました。
(^〇^)♭

あと昨日は久しぶりに生協の食堂に夕飯を皆で食べに行って、改めて人数の多さを実感しました。
去年は3〜4人で夕飯食べていたことを考えると、10人で生協のテーブル囲むともう一杯でした。


次こそはソフトボールの練習したいな。

【ゆず】

顔合わせ会しました!


みなさまこんばんは!ランでございます。

らくだでは6日に新入生と上回生の顔合わせ飲み会をしました。
今年は全部で6人の新入生が入ってくれました!わーい!!ヽ(´∇`)ノ

当日は新入生の子が誕生日だったので、ケーキを頼んでみんなでお祝いしましたよ。ハッピーバースデー!!

話をしていると個性的なメンツばかり…!これからの活動が楽しみです。

よし!まずは5月のソフトボール大会だ!!←

【ラン】
←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31