スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やぁ(唐突)

どーも、おはおんばんちは
今日の更新は私、1年生のいぇいちゃんが担当するのです。
あ、初めましてですね。自己紹介しときます。えっと、女です(確証はない)、好きな仮名の行はま行です。あとブツブツしたものが好きです。

このブログは今後は毎回違う人が書くことになるかもしれないから、お気に入りの人を見つけるのもいいんじゃないですかね。

さて今日は音響さんも加わって、この前の私演の後片付けと、眠れる狂気「Kamemushi」の駆除(全部倒したとは言ってない)、そして今後の作戦会議をしました。
まぁまず何と言っても人員確保ですね。多ければ多いほどいいです。100人とかね。もう何と言うか1000人とかね。毎日じゃなくてもいいので、興味のある方はぜひぜひ。とても歓迎します。

部室のカメムシも荷物運搬とか手伝ってくれるといいんですけどね。カメムシ語喋れないから交渉できないよね。というか学校で虫と会話する方法は教えてくれないからね。なんでだろうね。ね。

とまぁ今日はこんな感じ(?)でした。
これ以上書いても村上春樹みたいな文章は書けないので今日はここまでですね。
明日はきっと違う人、誰が更新するか楽しみですね(知ってるけど)

香林坊の落ち葉が雪に見えるので私の視力ももうどん底です。ところで落ち葉ってポテトチップスにも見えるよね。はー美味そー。
では。

2ヶ月ちょっと

後期が始まってまだ1カ月なのか…
はいどーもこんばんは、色々あったからね感覚がね

そんな感じで明日は久しぶりに登ることになりますねー
金曜日なので平日ではありますがうちは金大祭の準備日ということで(一部の人を除けば)山の登り比べとかしなくていいので素晴らしいですね()
まあ金大は言うほどではないですけど…
僕?登り比べするよ?(白目)

ということで今日はこの辺で
明日のお話次第ではついに僕以外の人も更新することになるかもしれませんね!
どうなるかはその時になってみないとわかりませんが…
なるようになるっしょ
次は…?(期待)

整理整頓できているのではなく端に寄せられてるだけ

こそあど言葉を多用している感じはあるよな
はいどーもこんばんは、名称が出てこない

この前らくだの部室に行った時に思ったんですが意外と物がありますよね
古かったり、出すのに苦労するのでまったく把握はしてないんですけど…
もう使えない物も結構ありそうなので、一回掃除して使えるものがどのくらいあるのか調べないといけないね
ね?(威圧)
まあいつになるかはわかりませんが
最初入ったとき何もないなと思ったとかそんなことナイデスヨ?

ということで今日はこの辺で
捻り出した単語は違うものだったりもするな
次もきっと僕です(それと部員orお手伝いしてくれる人募集中)

言われてみて思うこともある
はいどーもこんばんは、言ってくれる人がいるんだけどね(真顔)

さて、次の活動日は金曜日になりました
そこで今後の話をするかと
だいぶ間が空いてしまいますね
でも金大祭がある人もいますし、兼部しているところに媚b…ではなく、しっかり交流しておくと良いことがあるかもしれないからね
それと部員orお手伝いしてくれる人募集中(露骨)
いつでも待ってる(はあと)

ということで今日はこの辺で
たしかに今のままだとあまり盛り上がってるようには見えないから金曜日話そうね
次もきっと僕です(ね?)

今週末は

それと部員orお手伝いしてくれる人募集中
はいどーもこんばんは、よし口癖にしていこう()

さて、土曜日から金大祭ですね
これで3度目ですが、一応書いておくと今年は特に金大祭で何かを出すということはありません
なのでこの期間を有意義に使ってその後に備えて欲しいですね
例えば、その間授業は進まないわけだしね(ニッコリ)
まあその他も色々と…ね
人集めもするんやで?

ということで今日はこの辺で
上から目線で書いたけどわりと僕が問題なんじゃ…それと部員orお手伝いしてくれる人募集中
次もきっと僕です(それと部員orお手伝いしてくれる人募集中)

←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生