スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きーりさいたーやみをこえー

どうも、結局キッコロは現れなかったよ。モリゾーです。
(ΦMΦ)モリーン  ←モリゾーっぽくない?
家に帰るとやろうとしていたことって忘れるよね
ということで更新止めてましたすいませぬ

今日は新歓公演の時の台本を読みました。
新入生たちがどんなふうに演技するのか、しっかりと台本を通してみるのは初めてでした。
皆多種多様な個性のある演技で新鮮に感じました。
あと高校からやってた人たちはやっぱり上手ですね。私も頑張らねば。
とはいってもまだ1つの役しか本格的にやったことありませんがね。

私事ですが、早いもので私がこのサークルを知って早3か月が経とうとしております。
馴染めたかといえばなんともいえませんが、これからものんびりやっていこうと思います。

はい、とってもとっても真面目に書きましたよ。
こんな感じで終わっときます。あざまっした

やあ

お久しぶりです。しおりんです。
また更新忘れてましたごめんねてへぺろ


金曜は今までの基礎練をもっかいやってみる回でした。丸太、ベンチ、ウインクキラーをやりました。余談ですが私はウインクができません。っていうかできないの私だけでした。みんな顔面の筋肉どうなってんの
同じ基礎練をやってると段々どんな目的で取り入れたか忘れちゃうことがあるので、そこは毎回きっちり確認して意義ある練習を重ねていきたいですね

木曜は部長が新しい基礎練を開発しました。
2人組の寸劇をやってキーとなる「物」や「場面」を明言しないで表現し、見てる人に当ててもらうってやつです。個人的には「プリン」がキーとなった兄弟のやりとりが一番面白かったです。

今週からは台本の読み合わせもやっていく予定です。楽しみ!


それではみなさん暑くなってきたのでお体にお気をつけて。アデュー

あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ

どうも皆さまお久しぶりです、ずいずいでございます。




ゆるりと新学期の活動がスタートしたらくだ、今回は「丸太」と「出会い」に挑戦しました。




どちらもエチュードつまり即興劇に近い練習ですね〜。




僕、かなり即興に弱いので、毎回っべー....これっべーよっべー....って何も考えられなくなっちゃうんですよね(おい)




アドリブ能力が強い人、ほんと尊敬します( ˘ω˘)




あと、意外と面白いところを作れても、顔がよくわからない方向に向いてたり、なかなか難しい。




課題多き日々ですなぁ....。
more..!

偉いです。


今月から「部長」を任されました、リーダーです。

…随分と偉くなりました。

実際偉いんですよ?ようやく俺の時代か…という感じです。


だが現実はそこまで甘くはなかった!

ブチョウッテナンナンデスカネー

正直任されたものの、どう意識を変えたものかと悩み中です。

新入生も入り、今年から上回生として部を回す立場であることは分かってはいるつもりですが

ほんとね、なんで2年生になってしまったのやら…。


まぁ、嘆いていても仕方ないですよねぇ。

偉いのを振りかざして頑張っていこうと思いますぅ…。

嘘です、むしろ部員からおちょくられまくるナメられ部長になりそうです。


色々と考える課題はあるようですが、今日はもう知りません。ダルイデス。

焦らずゆっくり、ガッチガチにはやらない…ホワイトなサークルを作れるようにしていきますかね。

今週から、らくだも重い腰を上げて動き出しますので、皆様よろしくお願いします! 


以上、「偉い」部長でした。
←prev next→
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31