スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コワクナイヨー。

はいどーも今日もらくだの時間です(拍手)
今日も髪の毛が黒のいぇいです(°▽°)

今日もroughさんちで稽古してきましたよー!!
やっぱりテンポって大事だよね!
大事だから何回言っても足りないよね!

テンポテンポテンポテンポテポテポテポテポポポ(中略)
ピーーーーーーーーーヒョロロロロロロ

……で、えっと?タイトルの由来?
あ、今日ちょっと帰りに軽くこわーい話をしていたんですよ。
この寒空の下で!
暗い中で!!
寒くなる話をね!!!
ハァーーーッ、ちょークールっすわー!!!!

……。

ウン、コワクナイヨー。ソンナネ、ヒトリニナッテキュウニ「オウフ……」ナンテネ、アルワケナイヨ。

凍り付いた人と盛り上がった人で大変温度差が生まれ、帰りの車の中で見事に寒気団と暖気団が形成されて前線が生まれました。

きっと明日、雨が降りますね。


ところでまた写真を忘れてました。
水に流されるように、あるいは風に吹き飛ばされるように。
誰か僕に教えてください。
思い出せるように。
時代の濁流に飲まれないように。

次回予告「いぇい、飛ぶ」

翼がなくても、人間は心で飛ぶんだ─────。









楽しい!O(≧∇≦)O

はいどーもみーしゃです
今日は寝坊しなかった!あ、はいそれが当たり前ですねすみません

今日はroughさんの部室でやってきましたよ!
役者が稽古してる中、私は隅っこで裏方の作業を黙々としていました。
私は単純作業って結構好きなんですよね、でもそういうのって人によって好き嫌い分かれますよね。
それと、今日は差し入れなんかもいただいちゃいました!
みんなのテンションアップです!本当に感謝感激です!

多くの人々の支えをしみじみと感じます。おかげで我々は伸び伸びとできています。
その思いに応えられる劇にしたいですね。いや、します!ぜひ見に来てください!

道で出会った黒猫に一目惚れ

あああああめっちゃがっつり稽古したのに写真撮るの忘れてたーーーてかブログの更新自体忘れてたーーーーー_| ̄|○
どーもですボケボケなみーしゃです

昨日は一昨日と同じく交流ホールで稽古しました。10時から17時まで。寝坊シタナンテソンナコトアルワケナイジャナイデスカハハハ始マル3分前ニ起キげふんごふん
今まで来れてなかった役者二人も昨日は参加できたので、すごく充実した稽古になったと思います。その二人にによってほかのメンバーも刺激された感じで。こんな風に相乗効果でみんなでガンガン伸びていきたいですね!
照明音響もだいぶ決まってきて舞台を想像しやすくなってきました。いやー裏方魂に火がつきますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
というわけで順調ですよ!ではでは今日はこの辺で!ノシ

気を抜くとこうなる

何か忘れてるような気がする→あっ→(パソコンに向かう)→何だっけ…
はいどーもこんばんは、まあよくあることですよね?

さてさて、お久しぶりですね
少し更新が滞っていましたが、ちゃんと順調に進んでいますよ!
芸術村の講習で全員揃うことは少なくてもその時集まれる人で進めております
特に最近はOB・OGの方々の支えをひしひしと感じて身が引き締まる思いです
こんなに恵まれた中でできるのは本当にありがたいことですし、同時にほんのすこーしだけプレッシャーでもありますが4月に良いものがお見せすることができると思います!
そのためにもまずは一人一人がステップアップしてそれぞれの課題を乗り越えていきたいですねー
僕個人としてはまずはこの壊れたメガネを直すところからのスタートですが…

さて、今日はこの辺で
久しぶりに更新してあのときよく毎日できたな、と自分ながらに思ってしまいました
ではでは

ごはん食べに行くとか。


こんばんは
ゆらです

今日も練習でした
セリフ覚えに励んでおります

そういえば
新入部員が来たんです!!
ヒーターくんが!!!
寒い寒いらくだの部室にヒーターくんがやってきました!!!!!!
部屋をあったか〜くして練習してたところ

\コンコン/

誰かが部屋をノックする音。
また新入部員か!?

「すみません」
「はい」
「あの〜ここ電気使いすぎなんで、控えてくださいね〜」
「あっ......はい...」

(´・ω・`)


ってことがありましたが
みんなでセリフ覚えるの楽しいなぁと思いました(作文)



終わったあとは
みんなでご飯です

お好み焼きです


いろんな話でわいわい盛り上がりつつ
お好み焼きを食べました

むふっ

ではでは
←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31