スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合同オペレーション

俺だ。
ああ、そうだ、今日も活動があったらしい。正確には昨日なんだがな。

最近、とある別の機関との合同オペレーションが進行中らしい。
その稽古が今日もあったそうだ。

中には1人、金髪が混じっていたようだが、それもヤツなりの考えだろうな。

学院大の学祭へ行け。そこでお前は世界の選択を目の当たりにするだろう。

健闘を祈るぜ。

ほあたーーー!!


へいほいほーい(〜・ω・)〜
へいほいほーい(〜・ω・)〜

あ、どうもこんばんは部長( * ‘ ω ‘ * )のいぇいです。


みなさまに重大なお知らせがあります。

なんと、

トマトは野菜なんです!!!!!!!

凄いですよね!!!!!!!

食べたことないんですけど、

凄いですよね!!!!!!!

なんかこう、ぶちゅっとしてて、ね、

ね!!!!!!!!



………


へ、へいほいほーい(〜・ω・)〜
へいほいほーい(〜・ω・)〜


えっと、ちょっとここ最近また劇のコラボ企画を考えておりまして。

ええ、まだ何も言えないんですけれども、それはそのうちみたいな感じで、ちょこっとずつお知らせしていければいいかなーみたいな感じでですね、ええ。

要するにその練習が始まりましたということでございますからね、ええ、まぁ、体にも気をつけつつですけれども、これからの日本がよりよくなるようにね、ええ、頑張っていけたらなと、そう思う次第でありますねえ。



文体がぐちゃぐちゃなのはお腹がすいているからです。これから本気カップラーメン作ります。



※カップラーメンの女子力は53万です


\('ω')/ウオオオオオアアアーーーー!!

はいどーも!みーしゃです!暑いですね!

ツイッターでもう何やらカオスな写真とともにお知らせしましたが、本日らくだの身内公演無事終了しました!(ワーワーヒューヒュードンドコ

前半は劇団変態の変態による変態のための…あれ?全然違う?こまけぁこたぁいいんだよ!!はい、劇が面白すぎて長い劇団名覚え切れませんでした(責任転嫁
題名は「ハートブレイク」。ハートがブレイクする話です。観客としての感想はですね、まずキャスティングがすごいよかったと思います!見た目に合わせた感じだったんですかね?あー兄弟っぽい、お母さんっぽい、ってすぐ納得できました。普段のキャラと全然違うって役の人もいて、これぞ演劇の面白さの一つですよね。アクションがすごかったなー壁ドンとか戦闘シーンとか。聞いてみるとちょいちょいハプニングがあったらしいんですがそれに気づかせませんでした、いやー素晴らしい。あとアドリブだらけだったってこと聞いて驚きました。面白かったとこほぼアドリブでした、すげー。というわけで劇団変態以下略のみなさん()お疲れ様でした!!

後半は我々劇団なすびです。覚えやすい。題名は「Knows Wars?」ノウズのためにウォーするお話です。ズビー。私がこっちのチームの人間なのでどうしても役者側の感想になってしまうわけですが、お客さん多いに笑ってくれました!リーダーありがそう君のおかけだ。こっちもハプニングありましたが一番は壁にかかってるはずのボードかけ忘れたことですね、詰めが甘かったです反省。アドリブで対処する羽目になりました。私はコメディーを演じるの初めてだったんですけど、お客さんが笑ってくれるとホッとするし嬉しいものですね。ただつられて笑わないようにしないとですね。セリフミスはあったけどあとは伸び伸びとできた気がします。やってて楽しかったです!劇団なすびお疲れ様!!

劇が終わったらまず窓に貼ったプラダンを剥がす作業しました。部室が暑い暑すぎる。色々こもってサウナ状態でした。クーラーほしい(切実
そしてチームごとに反省と感想を言い合いました。見てる側じゃないと気づかないこと、やってる側じゃないと気づかないこと、色々あるもんですね。こういう交流ができるのが身内公演の利点だったりするんじゃないでしょうか。
いやーとにかく楽しかった。セリフで心にもないこと言ったけど楽しかった。夏休みは帰省する部員が多いので、活動再開は夏休み明けです。活動内容はまだ確定はしてませんがまた身内公演になるのではないでしょうか。チームを変えたりジャンルを変えたり。そして全員ではありませんが、演劇集団ROUGHさんの方に客演として参加するメンバーが何人かいてそちらも楽しみです。

さて、書いてるうちに日付変更線に追いつかれてしまいもう昨日の話になってしまいました。
それではみなさん、良い夏を!みーしゃでした!

プロローグ


その日 人類は思い出した

アツさに支配されていた恐怖を…

部室の中に囚われていた屈辱を…

全米がスタンディングオベーションで感動した公演が、ここにある!!


部内公演、本日開幕ッ!!

ぬーん日記2

八兵衛、五助を止めてくれェ!あいつァ始終四重の重箱さつついて止まんねェ

父ちゃん一体どうしたんでィ、四重の重箱には何が入っとるだ

そりゃ鰻よ。この頃値打ちも鰻登りってのに四重の重箱始終食ってんだ困ったねェ

五助は鰻のタレは好きだけどよ、タレ無しでそんなに食べるんかねェ?それより父ちゃんやけに「しじゅう」繰り返すだな?

阿呆、タレと日付をかけたんでィ



うーん…って感じですね、分かってます。どうも、ぬんです。

今日も今日とて部内発表のための練習です。

日に日に良くなってる…はず。

演劇は完成というものが無いですからね、時間あるだけ少しずつ良くしていくに限ります。

明後日本番。部内発表とはいえ、やる時は全力。

楽しみです。



今日はこれにて。
←prev next
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31