スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脱・東京



(研修会終わりました。有意義な研修かどうかはその人の価値観の違いだけど、翔太は非常に無意味な時間の使い方をしたと、後悔ひとしおです。無意味、無感動…や、自分の修業の旅と考えればちょっとは成長したかなとは思うけど。まあ一回は参加しなきゃいけないものだから、経験年数が下のうちに終わって良かったです…)



だけど何もイベントと重ならなくてもいいのに!!!!

本音




今日の夕方から東京駅のキャラクターストリートとかでさんざっぱらお買物して、やっと気が晴れたくらいにして。笑

同期の子をうまーく誘導して『ジャンプショップ』にも行きました(やはりどこまでもヲタク)

TBSのショップで印籠買ったりしたし。


あと昨日の宴をなくしてこの旅は語れない!













ドーム帰りの姉さんをわざわざホテルに呼んで!笑

ふたりでテレビに釘づけ!


ルフィが映っては叫び、

真弓さんが出てはベッドで飛び跳ね、

平田さんに至っては土下座して拝み倒す始末。


すごい何あの番組、豪華すぎだろわいよ…!!!!!

こんなにディープに特集してくれるとは、夢にも思いませんでした。
アフレコだって真弓さんだけうつるのかなーとか。
(だっていま他の仲間出てないもの)

あと声優さんだけでなくたくさんのスタッフさんがすごい頑張ってくれてるから、あのアニメがあるんだなって!
こんなに多くの人たちが関わって作られてるんだなって!

勉強になったよ、そして感謝しようと思った!

ありがとうございます!


もーこれ興奮しすぎて今日の朝起きれなかったもんね!(寝不足)

YOUTUBEで動画あさってた!

家に帰ったらもう一回見ます!

あとハガレンも見なきゃな!

うぉー楽しくなってきた!

クルクル&敵船プチオンリー



開催おめでとうございマッシュ…!!!!!!!!!

同じ東京の空の下、
(屋内だけど)

無事成功されることを心から祈っています!!!






…研修最終日、
うっ!と我慢したら終わるのでがんばります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ