スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また腰をやってしまった件



(^q^)

ひっさびさに強烈な感じで腰をやってしまい早半月。薬漬けで日々の生活もなんとかなんとかな毎日です…これGWと被らなくて心底よかった。この腰でスパコミとかハイステとか死ぬところだった。
椎間板が潰れかけらしく、現状を死守すべくついにコルセット作成しました。受け取り待ち。

なんとかユニバ遠征までは体調万全にしたい…!!
体重減らす&筋肉つけるが最重要課題らしいのでがんばるます…

部活動GW!



1日目。

ひっさびさの深夜バスで早朝に東京駅到着。4列シートのバスに腰をやられ朝から東京はヘロヘロ…
姉さんとの待ち合わせは国際展示場駅だったんだけども、途中の大崎で合流してそのままイベント直行です。
冬コミ以来のイベントでしかもパンフも売り切れで買えなくて、前日まで準備が終わらなくてひいひい言ってたけどもうここまで来たら戦うしかないのですスパコミですもん。
(・`д・) キリッ!

大好きなジャンルのプチオンリーも開催されてたので張り切って抽選会なんかにも参加して!
あと姉さんには今回も相当ご迷惑をおかけしたけどお陰で欲しい本買えましたありがとう!!



夜はコナンカフェ予約してたもんで、
工藤新一の誕生日前夜祭を勝手にお祝いしてきました(笑)
前回は昼に行ったんだけど今回は夜、しかも前夜祭ってことだからか、店内にいたお姉さまがたがコアな方々が多くてwwwうちらもコナンちゃんと平ちゃんのぬいを持参してたんだけど、まあぬい率の高さったら!
赤安ぬいお連れしてる方が多かったかな、あとお着替え服たくさんあったりちょっと羨ましかった…!

注文は前回断念したアホトキシンwwwと、沖矢さんのカレーにコナンちゃんのバーガーセット。お値段だけあってどの品もボリュームすごいよね…
店内は新一のバースデー仕様になってて、ついついバースデープレートも買っちゃったりして(笑)
おめでとう〜!



2日目。

朝から特になんにも用事がなかったので、この日はひたすら食べてました。エンゲル係数すごい。
お昼はドドド、ドミノス!
ドミノ・ピザデリバって、そんでそのわずか数時間後におれのフレンチに行くという暴挙でした(笑)
まあ満腹だったお陰でお値段も控えめで済んだけど!でもフォアグラうまかった!



3日目。

早起きしてコナンちゃん映画2回目決めてやりましたよ!平ちゃん何回見ても男前過ぎる…!
あと何回決めようか迷うとこだな。

そっからまっすぐ東京ドームホール?に向かって…
ええ、何をかくそうハイステ!だったのです。
やばい、生鉄子だよ。宮城でいっかい見ておいてよかった、心の準備は万端だった!
お席はあんまり期待してなかったんだけど、行ってみたらまさかの特等席(アリーナの後列センター)で最高に見やすくて!なんやこれってなりながら、私は終始鉄子ばっかり見てました。ごめん、ホントに他のキャストさんの見せ場でも視線は鉄子だった。



3日間最高に楽しい部活動で、もう早く次が来ないかな〜!って今から待ち遠しくて仕方ないのですが、次の予定は今回のGW中に気づいてあわてて予約したサンレス&最前列ゲトしたプレショです!
楽しみだ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ