スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと少しスマホさんと仲良くなってきました。



伊達工色のスマホに、やっと届いた白いカバーかぶせたら、ますます伊達工のようになったよ(笑)


(≧△≦)


ところで!
急ですがいま仙台にいますなう。笑

朝9時に仙台駅前の歩道橋で、黒尾さんの人形を握りしめながらこっそり写真撮影していたのは私です。
ええ、何かの罰ゲームかと思うほど恥ずかしかったです。(※自主的罰ゲーム)

でもバスで来た時くらいしか仙台駅なんて立ち寄れないし!

車だと怖いので近寄りたくない。

しかしさすが都会、朝からそれなりにひとが多い!
画角とかもはや気にする余裕もなく、さっと撮ってさっと立ち去りました(笑)

なので工事現場ががっつり写り込んでましたが!

ピントは黒尾さんに合ってたのでひとまず成功!


10月3日の聖地巡礼で、烏野と岩ちゃんたちの聖地はまわれたけども黒尾さんの仙台駅だけ撮影できなかったので、ようやっと撮れてよかったです!
完璧やふはははははは。



あとは午後からひたすらこの苦行のような研修会に耐えるだけ…
がんばります(棒読み)

スマホさん変えました。



もう最近スマホさんの調子がおかしすぎて、
音が出たり出なかったりアプリが起動しなかったり電話かけれなかったりショートしたような音が出たり、

まあとにかく故障ってことで。

2年間苦楽を共にしたスマホさんとお別れすることになりました。

故障なので補償がきいて、ドコモポイントとか使って無料で交換できたんですが、
交換してくれる機種ってのがどうにも…売れ残り的な機種ばかりっていうか(笑)

ズラッと並べられたいくつかの中から、
とりあえず今までと同じXperiaで比較的新しい、








…緑の!

ものすごい鮮やかなマリモ色と言うか…伊達工色の!笑
スマホを選びました。緑かあ…

いやいいんです、伊達くんと呼びますスマホさん。かれからよろしくお願いします。

で、
それに伴って白戸さんはドコモショップに返納してきたんですが、
この伊達くん、赤外線通信機能が…ないんだってね?

あ、これはもうガラケーから日記用の写真送ったりはできないんだ…って少しがっかりしたんですが、
まあそこは前向きに!
なんとかなるさ!笑



(^_^)

あとあれです、
萌不足に我慢ならんで薄い本を買ってしまいました。通販で。

ついにキングダムの漫画にも手を出してしまいました。

フォトバックで部活動日誌も作ってしまいました。

腰痛防止のために羽毛布団を買ってしまいました。

うん、
散財の秋ですね…!
(スマホが無料でマジ助かった…)

おそ松さん



BSジャパンで1話さっき見たけど、想像してたアニメの内容の斜め上どころか直角に突き抜けたカオスっぷりに、腹抱えて大笑いしました。
あそこまでやり切ってくれると、いっそ清々しいわwww

来週も録画決定だな!




今日は高校の頃からずっと髪を切ってもらってた美容師さんの店のオープン日でした。

ちょうと職場の同期の結婚式もあったもんで、髪セットしてもらいに行きました。
しかもお客さん第1号とか!
して2号はうちの妹でした(笑)

結婚式もみんな久々に同期全員集合で楽しかったです。


そしてそこからのおそ松さん(笑)
やばいツッコミが追い付かなかった!




(=∀=)


ところで岩手に行きました!って書いて放置してましたが(笑)

行ってきましたよハイキュー聖地巡礼!

軽米高校の校舎内と体育館を見せていただいたあとは、
坂ノ下商店でお買物してお店の方とお話したり、
日向と影山が出会った体育館の階段上ったり。

町中の方に出てからは、
たけさわストアの店員さんと写真撮影して、
研磨と黒尾の河原ではしゃいで、
古館製麺さんでお土産買って、
本屋さんでハイキューとワンピの新刊買って、


もうとにかく町中がハイキュー愛にあふれてる!
そしてたくさんのあったかい人達に出会えたのが一番楽しかったです!学校の生徒さんも、どこの店の店員さんもみんな親切で、お話できてよかったです♪


金田一温泉も、ホテル金田一の愉快なおばちゃんが最高でした(笑)
つかあの値段であの豪勢な食事は素敵すぎる。


二日目は岩手→仙台に移動です。



途中で岩泉ヨーグルト買ってな。

して仙台市体育館!
烏野と青城が戦ったあの場所に!

うおおおお…(号泣)



いい、旅でした…!!!
姉さんありがとう!



※学校やお店の写真はネットにあげないことを条件に色々と撮らせていただきました。ありがとうございました。お店を撮らせていただく時にはお買物も忘れずに☆
楽しい聖地巡礼にしましょう〜!

岩手県にいます



烏野高校、もとい!
軽米高校の文化祭に合わせてハイキュー!!の聖地巡礼旅行に来ています!

やばい、町ぐるみでハイキュー祭りやってて楽しすぎる!


そして本日の宿泊は金田一温泉ですよ。
ハイキュー2期は放送まだなので見れませんが、金田一温泉で金田一少年のアニメを見ました(笑)

楽しすぎて幸せすぎて、いったいどうしたらいいのかわかりません!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ