スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本棚がもういっぱいだってばよ!



でもナルトの舞台のDVD買っちゃったってばよ…!!!!!笑

つか某排球の舞台チケット取れなかったんでその金で…げふげふ!

(2時間もかけてぴあに行って先頭に並んだのに…!!)

足湯だけ入って帰ってきたってばよ…



(=∀=)いや!

しかし今週末は岩手に行くんだ!!
ハイキュー聖地巡礼!!

金曜の夜に仕事終わったら、さっそく車をハイキュー仕様にして出かけるってばよ!



それまで仕事がんばるってばよ…耐えろ自分!

部活動



たのしかったです!
どーーーーーーーん



昨日は映画後編見て、姉さんが大号泣して、あたしも東西のシーンでうるうるして、
でも及川さんの見せ場の“でもそれは今日じゃない”のところは散々上映前に、
「あれはいろんなシーンで使えるとーるくんの持ちネタだよwww」
っていじり倒してたので本番は笑ってしまいました。

姉さんにおこられました。笑
でもそれは今日じゃない。昨日だ。

なんかアニキューはもう何回も何回も見たけど、やっぱりまじまじと大画面で見ると全然違いますね。
姉さんは「二口君がこんなにイケメンだって気付かなかった!」とか言ってました。映画パワーすげえ。


映画は池袋で見たんですが、なんか及川さんコーナーがありましたよ。制服姿の及川さんのおそらく実物大パネルと、名シーンの数々。私は及川さんの肩にも届かない身長でした。残念ながら肩にもたれ掛かることができないと判明。
してプリクラも撮った。うへぺろした。(汚くなった)



映画の前に行ったJワールドは今までぼっち参加しかしたことなかったので、今回は姉さんと二人で行けてよかったです!
なんか知らないけどすごい混んでてご飯食べるまで一時間以上待ってたけど、まっつんのハンバーグ食べられたし!ものすごいエビチリ食べたくて、サボのエビチリ丼も食べたし!
(でも帰りにデパートでもエビチリ買ってみたよ。)
あとご飯中にちょっと違和感を感じる表情のルフィ着ぐるみ?(笑)が来てくれて、ノリノリで3ショット撮ってくれました。




今日は朝早起きしたつもりで結局昼前に東京タワーに着き、
入り口でやってた三陸サンマ祭りに惑わされ(笑)
でも誘惑を振り切ってワンピースタワー満喫してきました。

フランキーのコーラで一服したあとに、ルフィ・ブルック・チョッパー・ロビン・ゾロのアトラクションで遊んできました!
もちろんライブショーもみましたよ!

ルフィは冒険の軌跡を辿りながらいろんな仕掛け体験するんですが、途中にミラーハウスがあって…これ一番怖かったかも(笑)
すごいへっぴり腰で壁(っていうか鏡)をどんどん叩きながら進みました(笑)あとエースの炎のトンネルはマジ注意。あたし乗り物酔いとか一切しないけど、あれは注意。
で、最後の映像がこれまた秀逸で…あたしあのアトラクションだけ繰り返し何回も通ってもいいと思いました(笑)

ブルックのホラーハウスは、怖くなってリニューアル!みたいな脅し文句流れてたので、入る前から姉さん半泣き。
入ってからもひたすら迷子防止のロープにしがみついてたらしいんですが…
やばいあたし大爆笑しちゃった(笑)
最後のゾンビがびっくりさせに登場したシーンで、
「何でおまえそんなにびっくりしてるんだー!何でそっちのおまえはそんなに普通なんだー!」
ってつっこまれた(笑)
ゾンビかわいかったです!ゾンビのお姉さんに「ラストのゾンビはイケメン?」って聞いたら「ちょいブサメン〜」って返ってきたよ(笑)

チョッパーの船内探索は、これまたリアルに船内が再現されてて楽しかった!あのディズニーランドのミニーちゃんのおうちみたいなかんじですよね?所々に仕掛けがあって。
かなり時間かけてジロジロ見ました(笑)ナミさんのベッドに横になったりね!
できれば男部屋も見たかったなぁ…なんて。

ロビンちゃんの古代文字はね…あれは難易度高すぎる。
30分じゃ厳しくないですか?
つかうちら的にはぐるりと回ってたくさん探したつもりだったのに、真ん中くらいのランクでした…ああ。
しかも周りの人たちに便乗しながらだったので、あれうちらだけでやれって言われたら無理(笑)

ゾロの剣術指南は、初段でありました!
飾ってある刀見ながら並んでたけど、あれアトラクションは一瞬なのな(笑)
しかも写真に写ったポーズが思いの外ひどかったぜ…!



そしてライブショーはもうこれ、あれじゃないですか。
USJのプレショの短いバージョン!
つかサンジ君もゾロもルフィも…もちろん他のキャストさんも!みんなイケメン&かわいこちゃんでハアハアしました(笑)
プロジェクションマッピング使いながらそれぞれ見せ場とかアクションとかがあって、あんな狭いステージでよくあんなに躍動感出せるなあ。
ルフィのキャストさんのギアセカンドのときの動きがキレッキレで感動しました。
あと前説のお兄さんがとにかくツボで!注意事項を英語で言うときの…あの
「フォン、ぷるぷるぷる、ドガーン!…デンジャー。オッケー?」
って!(笑)わかるけど!



3時半からは整理券もらっておいたサンジ君のビュッフェにいきました!
ゾロとサンジの蒸しパンで結構ダメージ食らったんですが(笑)
↑見た目かわいいけど重かった…!
でもとりあえず二皿半くらい料理食べましたよ!
うちらが一番ウロウロしてたかもしれない。
お薦めは海軍の正義はカツ!とヴェルゴのハンバーグです。子供舌なので。笑
あとボンちゃんのカマ飯とドフィのパスタも美味でした!



というわけで、ワンピースタワー満喫してきました二日目。
思った以上に人がいなくて、けっこう悠々と見れたかな?午後ちょっと過ぎると混んできたかもだけど、みんなきっと秋刀魚祭りに参加してたに違いないね!笑
(黒尾さんと行きたいデートスポットNo.1に決定)

もう10日後にはまた姉さんと会うんですが、今度は岩手だからね!
あたし実は岩手あんまり行ったことない!同じ東北なのに!
どこいけば近いのかさっぱりわからないけど、まあなんとかなります、つかなんとかします!笑

また来月!

東京ワンピースタワー



初めて来ちゃった!
ついに!

やべえ入場料高いけど楽しいです(笑)

これから13時の回のライブアトラクション見てきます、前の方陣取ってきます!一回きりだからね!

15時半にサンジ君のビュッフェも予約したから、時間ギリギリまで遊び倒すぞー!

ハイキュー映画後編



これから見ます!

てか今日は早起きして新幹線乗って、東京にやって来ました(笑)
なんか月一で姉さんと会ってる気がするwww

大混雑のJワールドで昼飯食ったりお買い物したり、とりあえずヲタクして遊んできたので、お次は映画見てゆっくりしたいと思います。

姉さん泣く気満々でハンカチ用意してる…笑

あ、入場特典の缶バッジは大地さんだったので友人に差し上げるつもりです。
帰りにハイキューのプリクラ撮っていこーっと。

紫の薔薇の人



姉さんの舞台を観に行くことができないもんで、最終日に花キューピットに頼んで花を届けてもらうことにしました。

もちろん、紫の薔薇(笑)

花屋の店員さん、
あたしが紫の薔薇って指定できますか?って聞いたら、

「薄い色の方がイメージですかね?」

通じたwwwww
メッセージ欄にも“あなたのファンより”って書いて送りました。
あたし注文書書きながら1人でニヤニヤ笑っちゃいましたよ(笑)


そんでさっき真澄さまからの薔薇が無事に届いたって連絡が来ました(笑)
これ2回目だから、あたしの名前書かなくてもわかったみたい。

紫の薔薇の人ネタで劇団の方々と盛り上がったみたいなのでよかったです(笑)




さあてこれから焼き肉なんですが全く腹が減らなくて困った!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ