スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2000円で大人買いとか言っちゃう。



じゃーん。
パックまとめ買い!笑

給料日後の大人買いが楽しみです。うふふ。
一枚ずつ使うんだ〜♪

こんだけ買っても2000円なんだけどね!(それしか財布になかった笑)



そんでコンビニでやっと見つけたので、これも買っちゃいました。



コナンちゃん新聞!
休みの日にゆっくり読みます(笑)



(=∀=)



しばらく体調がアレで、職場でも流行ってるし、
もしかしてインフルなんじゃないかとドキドキしてたんですが…

(仕事の申し送りも面倒だし有休も減るし次に休みを取りづらくなるから、インフルにはなりたくたい)笑

1日で無事に頭痛も微熱もおさまったんで、これはもうインフルではないね!
ということにしてます。他の症状もないし。

来週も元気にヲタクするよー!

ちえちゃん!



VS嵐に、
ちえちゃんが出てる!すげ!

そしてメンバー豪華やな…宝塚VS嵐とか。

紅子も出てるー!
ねねちゃんも出てるー!

(星組びいきだからうれしい笑)

あとOG…の皆さま方は迫力あるわ(笑)

眼精疲労



これが噂の…!!笑




最近、頭や目の奥が痛かったり、

妙に視野が狭くなった気がしたり、

何よりマンガを読むのも億劫なくらい文字が見えにくくなったりで、

(=д=)


これ、
あの噂の眼精疲労じゃね?

サラリーマンがなるアレじゃね?



(頭痛は風邪じゃなかったのか)




とりあえず目の周りのツボ押したり、温めてマッサージしたり…

つかあたしそんなにパソコン使ってたろか。

て妹に言ったら、
明らかにスマホの方だろと言われました。確かに(笑)




今日は一日仕事をしながら、

なんとなくハイキュー!に萌えていました(どーーーん)

東峰と西谷って…!!笑

ノヤさんの漢らしさに萌える!

見た目的には身長差ありすぎて萌えないパターンなんだけど(笑)
違うんだ!ノヤさんの格好良さは身長差を補って余りある!

プレーは天才的で中身が超絶男前でしかもめっちゃいい子!どんだけハイスペック!

けどそんな無敵のノヤさんが東峰のことになるとあんな顔するんだ!!みたいな!

(東峰のヘタレ具合!!)

わかるかな!
わからないかな!(暴走)



(=∀=)

そんな妄想を繰り広げながら、
明日も仕事してきます。

ファイっ☆

笑!

自慢したいので並べてみた。



今日はついに!念願の!

ライジング2回目観てきました!



ライジング上映してる映画館まで距離として200キロ弱とかいう、軽く遠征みたいなことになるので、週末くらいしか行けないんですが…

先週(2週目)は悪天候+土曜の夜に飲み会ってんで諦めはしたものの、

今週(3週目)は入場者特典がタイガー!こりゃ行くしかない!

と決心して、
悪天候+昨日の二日酔い(笑)引きずりながら、車かっ飛ばして観てきました。

片道3時間半、がんばった自分。

(=∀=)bぐっ…!!


入場者特典ってあれ…どっちもらえるか賭けですよね。

到着した時間がすでに14時とかだったんだけど、
もうタイガーもらえるまで今日は何回でも粘ろう!レイトショーだってかまわない!

って気持ちで入場したら、見事に一発でタイガーでした。
すばらしい(笑)

あれ密封されてないから、もらった瞬間なんとなく色でわかるじゃん。

ちらっと見たら緑だったから「よっしゃあ!」ってね。
片手にバニーのミネストローネ味のポップコーン&ペプシコーラのセット持ってたからはっきり見れなかったんだけど、こりゃ間違いないぞ、と。


ひとり映画でも躊躇なくコラボセットを注文する。
(缶バッヂはバニーちゃんだったよ)



そして座席で特典を読んで、
いよいよ上映。

ライジング2回目。







ぶっちゃけ、

後半ほとんど泣いてました。
泣き通し。

初日はね、
ストーリー追うので手いっぱいでワクワクしたりびっくりしたりで、あっという間に終わっちゃったんだけど、

今回はゆっくりヒーローたちの心情を追いながら観てたら、なんかもう感慨深くてずっと泣いてました。

もう展開は全部わかってるので、

バニーちゃんのこの表情はこういう意味なんだなーとか、
虎徹さんはこういうこと考えてるんだろうなーとか、

丁寧に観れて良かったです。
あと改めてライアンいいやつ(笑)



帰りは階下でエヴァ展なるものをやっていたので、
とりあえず食べかけのポップコーンを車に置いてくるかと、隣の駐車場のあるビルに戻ったんだけど、

まさかの迷子(笑)

まずショッピングモール側から駐車場行こうとしたらエレベーター探せなくて、あの派手なタイバニセットを持ち歩きながらお洒落な店の並ぶフロアをさまよったよね…

そんでやっと駐車場の最上階にたどり着いたら自分の車がなくて、すげぇ不審者みたいに場内うろついたよね…
(結局、隣の棟の屋上にあった)


ただ近道しようとしただけなのに、
HP激減、テンション急降下…

してエヴァ展会場まで戻ってはみたものの、
なんか一人で入るような雰囲気でも気分でもないのでそのまま帰りました(結局)


そしてまた3時間半かけて帰宅し、風邪を引いて今に至るわけです!笑



しかし風邪など明日まで寝れば治る!インフルでないかぎり!(ガタブル)
明日はこのライジングで手に入れた諸々を整理するのです。


ライジング、4週目になる来週末は仕事なもんで諦めざるを得ないんですが、

5週目!
まで上映してるかはわからないけど!笑

ここまできたらバーナビーのコラムも読みたいじゃない(笑)
体力の続く限り、通い妻がんばりたいと思います!


(=∀=)


あ、
今日のすき家さんはまさかのBBJステッカーでした!

なんだ、牛さん以外もちゃんとあったんだね…(遠い目)

すき家



さんの、タイバニコラボどんぶり注文し忘れるとこだった!

思い出して良かった〜!
危ない危ない(笑)

2個注文するかは散々迷ったんだけど、結局ひとつだけにしました。

どうせ買ってももったいなくて使えやしないから、ひとつあれば十分。
つか案外いいお値段だしね(笑)


(=∀=)


すき家さんのステッカーはまだ諦めてないよ、
まさかの2枚とも太麺堂々なバイソンさんだったけど、
きっと違う柄のステッカーだってあるはずなんだ…!!

一週間経ってもステッカーはたんまりあったから、今週もすき家さんに通い妻してきます。

つか画面見せなくても「これ…」って言ったらそっと渡してくれた店員さんが大好きだ(笑)


土曜にはいよいよタイガーさんのカードも解禁になるので、
映画も見に行かなきゃだな!

待ってろ土曜日!笑






にがくてあまい。
8巻、発売日に近所の本屋になく…!!
めっちゃ探しまくったし!

これ読んでるとほっこりした気持ちになるよね…

料理男子万歳!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ