スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AKAMハマりすぎてヤバい(笑)



これから3回目のコナンちゃんです。純黒の悪夢です。
もう萌えるために来ていると言っても過言ではない。
ひとりでまたジタバタする予定であります。
あれマジに心臓に悪い。
息が止まる。




(^_^)




にょういずみさんのアイアムアヒーローは、原作の予備知識とかなしに見に行ったもんで、もっとギャグ寄りかと思ったらガチにグロいゾンビ映画でしたね…
作品の出来とかストーリーとかは良いと思うんですが、いやにょういずみさんかっこいいんですが、
なんか胸くそ悪い…というか後味が悪すぎて…
苦手だ(笑)

いや予備知識なしに見に行った私が悪いんです。苦手です…

アイアムアヒーロー



にょういずみさんの映画見に来ました。
コナンちゃんと迷ったけど!
こっちも見たいんだ!

なんか最近映画しか見てない人みたいだけどちゃんと仕事もしてますよ(棒読み)

ふっ…



えっと!
姉さんが夏にあるタイバニのオケコンチケット取ってくれたので!
つか2日間とも行けるみたいなので(笑)
うおおお夏コミとオケコンと俄然やる気がわいてきた!がんばるしかない!(仕事とか)←超小声

コナンのビッグウェーブがじわじわ来すぎてつらい



ついに誘惑に負けて、コナンの一番くじ引いちゃいました。

とりあえず仕事終わりにいつものコンビニで1回。
(手持ち500円www)
ハンドタオルが当たったけど、うーんやっぱり欲しいのは赤井さんか安室くん。
今回の映画の主役だし。
欲を言えばS賞のパネルの黒い方だな。
それかまあコナンちゃん平ちゃんグッズなら間違いない。

よし、
あとでまたリベンジしにきますよオーナー…!

心の中で勝手にオーナーに話しかける(笑)




そして3時間後。
軍資金2000円きっかり握りしめて同じコンビニへ。
なんかこのコンビニなら当たる気がする。
つか前もコナンちゃんの一番くじで一発A賞のフィギュア当てたから、正直これは自信ある。
全く根拠ないけど。

レジはいつものN田ちゃん。
女子高生風の仕事できる店員。
ヲタバレしてる自信はあるが、さすがに一番くじ4回は引かれた気がする。

くじを4枚引いて、
一枚ずつ開ける。

ハンドタオル。またか。

ポストカード。あ、ちょっとうれしい。

バスタオル。B賞…惜しい!

最後の一枚、
最後の…!



あっ



S賞…!
しかも黒い方!!!

赤井さんと安室くんとコナンちゃんのパネルゲットやあああああああ!!!!!
くじ運の神様ありがとう!
小躍りしたいのをぐぐっとこらえて、クールに賞品いただいてきました!でも叫びたかった(笑)


(^q^)


もうこうなったらもう一回見に行くしかないね映画。
今週末行ってきます(笑)

萌えノンストップ



止まらない!
止まらない!

あんまりにも萌えが止まらなすぎて
(あと今週は4連勤なので油断して)

月曜日からコナンちゃんレイトショー見に来ている!
どーーーーーん!!!


やばいなあ赤安のビッグウェーブが…
なんでこんなに萌えるんだろう。
あとからあとから、じわじわくる。

公開から一週間で7回見たとかいう猛者…否、お姉さまたちには負けるけど、
同じ映画何度も見に来たくなる気持ちすごいわかる。つかこれは見ちゃう。

ワンピースのストロングワールドとZは馬鹿みたいに通ったな(笑)
あとボルトとかタイバニも何回か見たし…
いい作品は何回見てもいい!
コナンちゃんと赤井お父さんと安室お母さんを平日に見れるとかなんて贅沢だ!


(^q^)


USJのサンレス情報が本日解禁になって、
サンレスの回数がすっげ多くてプレショ共々10月までやるとか半端ねえなとか思いながら、
ワンピースだけじゃなくデスノとかドラゴンボールとかいよいよ本格的に集英社とコラボしはじめて、
ここは数年後にはジャンプスタジオジャパンとかに名前変えるんじゃねえだろうかと若干心配になってしまいました。

いや別にいいんだけどさ。
ワンピースのショーは素直に嬉しい。ありがたい。

ヲタクが大興奮した話



セブンイレブンの策略にまた踊らされてきちゃいました。
なんか悔しい…ありがたいけども。

ということでコナンちゃんのクリアファイル3種類コンプリートです(笑)
だって平ちゃんがかわいく微笑んじゃってるからさあ…!

あとついにワンピースのおにぎり2個でもらえるクリアファイルも持ってきちゃいました。
明日のお昼に食べるんだ、おにぎり…
もう一種類のほうは土日にでももらってくるんだ…

完全に踊らされてる(笑)




そそそそそそういえば!

ついにUSJの今年のワンピース情報が出ましたけれども!
今年はプレショは10月まで長くやるみたいですが楽しみですね!サンレスのチケットとれ次第参戦したいと思います!

それはいいんです、
たのしみだなあってことで!

で!

あれですよ、ドラクエの舞台!
ライブスペクタクル!
キャスト発表になりましたね!

しょこたんとか芋洗坂係長とか、まあそれはさておき。
主役の勇者。

キャスト、松浦司…

まつうらつかさ…

ま、ま、ま、ま、
まっちゃんですか!!!!????


ぎゃあああああああああああ
大好きなルフィのまっちゃんやああああああ!!!
ぬおおおおお!!!!!!!!
すげえ主役射止めるとかすげえ!あれってすごい人数でオーディションやったやっだよね、まっちゃんすげええええ!!!

そしてドラクエとプレショの時期が完全に重なっている!
つうことは今年はUSJでまっちゃんを見れないのか!ぐああああダメージでかい!
でも去年一緒に肩組んで写真とってもらったからいいんだ、JUJUくんとの写真とともに一生の思い出にする!!!!!


はあはあはあ…
(慌てて姉さんにラインした)

つか私なぜかルフィのキャストさんだけ見分けるのがすっごい苦手で毎年毎年この人は誰だろうって悩むんですが、かっこよすぎて唯一パッと見分けられるのがまっちゃんで大好きなので、まあそんな感じに昨日は大興奮してました。
ドラクエも見に行きたいな〜!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ