スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散財




これ以外にもたくさん(笑)

あとね、
超スタイリングのZバージョン1stが出ちゃってたので全買いで!

フランキーとルフィとウソップ…だっけかな?
車に隠しっぱなしであいまい(笑)

ストロングワールドの黒のクールなイメージも良かったけど、
Zの赤黒の危険な雰囲気ったらないな!


あとお菓子山ほどで、
ちゃんともらってきましたよ…



9人×2バージョン+サニー+敵3人=22種類

って無理なので(笑)
とりあえずゾロサンと船長だけもらってきました。

戦闘服バージョンももらったよ!

眼鏡ゾロが嫌味なくらいにかっこかわいい…!!

また機会があったら増える予定ですぜ。笑

やらかした



また警察のご厄介に…いや、交通違反だけど。

赤の点滅が「一時停止」ってのをすっっっ……かり、忘れてて。

(だってあんま夜にそんなとこ走んない…)

後ろからパトカーがパッシングしてきた時にはガチで意味わからんくて。
あれ、ちょっとスピード出しすぎてた!?みたいな。
点数やべぇか!?みたいな。笑



ま、一時停止違反で2点だってよ。

過去2年間に違反がなかったら、優良運転なんとかでこの先2ヵ月?3ヵ月?違反しなかったら点数はリセットだそうで。
(ややこしいが。)

うーん…2年間は違反なかったと思うけどな…

最後が例の免停くらった速度超過か、ナツコミのコースター貰いに行ったときの携帯か…
いやこれ、あたしすげぇ違反してる人みたいじゃん…(がっかり)


(=д=)

一時停止だけは気を付けてたのにな…あんなんで捕まったらバカくさいから。
赤の点滅め赤の点滅め!つか田舎だから点滅するんだ!笑




…え?

こんな夜中に何をしに行ったかって?

もちろんフランキーコーラを買いにさ!笑

セブンイレブンのキャンペーン、今夜開始だよ〜
交通ルールは守って参戦だ!涙

だんだん生活がヲタクに戻ってきた。



神戸ステキ!!
金沢懐かしい!!

とかしばらく現実世界の住人ぶってたけど、
二次元をこよなく愛している、ヲタク歴十数年の翔太です。

ここ一週間ですっかり元に戻りました。笑



そんで今日は例のサンジ君のレシピ本の発売日だったんですが。


ついついうっかり某大手さんの本を見つけてしまい。

しかもオリジュネ。笑

オリジナルのBL作家さんと二次創作の大手さんは違うんだ!
(ラブポさんとかもそうじゃん!)

とは思いながらも、
あまりにも大好きすぎて買ってしまいました…

そうか、最近見かけないと思ったら商業のお仕事をしていたのか…そうか……




(=∀=)


レシピ本は尾田っちのカラー絵が満載で、超ステキすぎる!

いいわーいいわー

料理作ろう!
なんてカケラも思わないけど(笑)
ポトフとか食べたいなぁ…

ゾロの大好きなパンの耳くらいは作れるかもしれないね!

夕食会



高校の友人Sちゃんと夕飯食ってきました。

某イタリアンブッフェ。
量が多いと有名なブッフェ。

胃腸炎やった直後たぜいい加減にしろ!
的な視線で親には呆れられましたが(笑)

…とりあえずセブンで胃薬買ってから臨んだよね。汗



そんでSちゃんとはものすごい量のパスタとピザをわけわけして食べましたよ。

なんか絶好調のあたしと同じくらい食べるSちゃん。

初めてあたしと張る食べ友に出会った気分だった…!!!笑

(=∀=)
今日はあたす、じゃっかん控えめ。

そんでも26センチピザ1枚とパスタとブッフェ食いまくった。




Sちゃん、
今年はどうやら1年、某バンドのおっかけ的なことをやっていたらしく。

サマソニやらあちこちのフェスやら、弾丸的に参加してたとかで。


「今まで行ったことなかったんだけど、今年一年逃したらもうない!と思って、思い切って行ってきたよ!」

「夏のフェスとか暑いし人がいっぱいだし、行く人の気が知れない(笑)とか思ってたけど、行ったら楽しかったわー」

「ライブっていいよね、みんなで(某名曲)合唱したときには泣きそうになった」


なんて、
話をおもしろおかしく聞いていたんだけど。


ああ…すげぇわかる(笑)



『今まで行ったことなかったんだけど、今年一年逃したらもうない!と思って、思い切って行ってきたよ!』

そうね、ストロングワールドが公開された2009年…同じようなことを言って何度も上京したっけ…


『夏のフェスとか暑いし人がいっぱいだし、行く人の気が知れない(笑)とか思ってたけど、行ったら楽しかったわー』

※フェス→コミケに置き換えてね☆


『ライブっていいよね、みんなで(某名曲)合唱したときには泣きそうになった』

タイバニのイベントはいつもオリオンで泣きそうになるぜ…!!!



なんかもう翔太のヲタクの歴史と重なりすぎて、うるさいくらいに盛り上がってしまったよ(笑)

Sちゃんごめん、
話は超盛り上がったけど、某バンドは某名曲しか知らないぜ!

まあいつのまにかこんな歳だけど、いまからだって十分遊んで青春できるんだぜ!って再確認でした。
お互いにな!


Sちゃんとは12月に某歌手のライブに一緒に行くのです。
(しかし某ばっかりだ。笑)

あたしはそのあとワンピ映画に冬コミ。
Sちゃんは某バンドのラストライブ。

12月はお互いに忙しいけど楽しみですよー!




(=∀=)余談。

冬の交通手段は何がいいかという話になって、

「あたしは毎年年末はバスで行って、JRで帰ってくるよ〜」って話をしたんですが。

なんか…それが当たり前のように話したけど、恒例行事?笑
まあ今年もまた姉さんと帰郷する予定ですが。

セブン×ワンピース



明日から第2弾キャンペーンがはじまりますよ!!!

対象のお菓子2個でもらえる、リフレクターストラップ!
これ超可愛い!



絶対手に入れますよ(笑)

あとゼリーの入ったマグカップ、また2種類出るんよね。
こないだはチョッパーのしか買わなかったけど(白いやつかわいくなかった…)、今度は白と黒なのねー。
黒いやつかっちょいいな!

チョッパーまん的な中華まん出たらまた買おう。
あとフランキーコーラも買おう(笑)

ブリトーとナーンドッグは余裕があれば。


今日買い物我慢して良かった。
セブンで散財するのも悔しいけど…仕方あるまい!


12月は部活動頑張るぜ。
池袋もナンジャタウンも待ってろよ!笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ