スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひどい目効果



仕事中に車ぶつけて、テールランプ破損。
(疲れてて注意散漫になってました…)

いやもうそれはいいんです。自費で直しますよ、報告するのもめんどいし…

問題は車検を二日後に控えてたっていうことで(笑)

車屋さんのイケメン営業マンSさんに連絡したらば、なんとかうまい具合に車検に間に合うよう部品取り寄せてくれるってんで、もうホントありがたいことです。
仕事投げ出して一時間かけて営業所まで行った甲斐がありました。

いやもうイケメンに会えただけで満足です、疲れが癒されました(爆笑)
イケメンばんざい!


あと、
その割れたテールランプをうちの職場のイケメンKさんにみつかり、

「どうしたのこれ(笑)」
「ちょっとぶつけました!」
「そう、ちょっとね?(笑)」

って笑われて、たいそう癒されました!笑
イケメンの回復パワー半端ねえ!



(^q^)


ということで、
疲れきって夜中に泣きながら車で県内を北上するほど精神状態がヤバかった今週のわたしですが、

なんとかテールランプ破損によるイケメンの癒し効果で復活しましたよ。

あと姉さんのラインとな(笑)




つか今日が車検だったんですが、
車屋さんにパソコン持ち込んで仕事してたら、せっかく営業の合間にあいさつに来てくれたイケメンが、

「あれ、お仕事?忙しそうだから邪魔しないよー」

って去っていったんですがあああああ…


ちがう、
忙しいけど…邪魔じゃないですよむしろパワーをわけてください…!!!


とは言えず。
まあでもあとでちゃっかり営業には来ましたが。さすが営業マン。





まとめ。
・つかれました。
・車壊しました。
・イケメンの回復魔法は半端なく回復する。

チケット



コンビニ3件ハシゴして、受け取ってきました。


まずローソンでナルト展前売り(特典付)、

次にセブンでワンピースのリアル脱出ゲーム、

最後にファミマでナルト舞台のライブビューイング。


これがあればGWをおもしろおかしく過ごせます!
それだけのために仕事頑張りますきゃっほーい!

チケット見たらやる気出てきた(笑)

ご無沙汰です



生きてます(笑)




有給休暇を一日無理矢理もぎ取って、なんとか復活しましたが、

なんか4月ありえないくらい忙しいです。


○室長代理の陰謀で仕事がクソのように増えて残業漬け

○自分から勉強会講師2回分やれますOKですとか言っちゃって自業自得

○スパコミに出て20ページの本作りますとか言っちゃって自業自得



(=∀=)

7割身から出すぎた錆でした。


プラス4月は歓送迎会とかお花見会とか、社会人としてのお付き合いも大事ですもんね!
(お金のために働きます!)

そしてなんとかへっぽこ原稿も目処が立ちそうなので、
(勉強会資料は全くですがガクブル)



明後日はルピシアの!

ルピシアのイベントに行ってきますきゃっほーい!!!!


(=∀=)

超楽しみです!
お茶の祭典とか幸せすぎる!



どうだ、

ヲタク以外のイベントだって行くことあるんだぜ…!!!!!

(GWはスパコミとワンピのリアル脱出とナルト展とナルト舞台のライブビューイングとJワールド行くんですけどね!笑)



お金=ヲタク活動のためと思えば…めんどい仕事だってがんばれます!!!
テンションあげないとやってられないぜ!笑






(=∀=)ふぁいおっ!

お買物とワンピ77とスパコミ



ええとですね、
今日は偶然たまたまワンピ新刊発売日にお休みだったので(笑)

昼からお買物です!

まずはワンピ77巻とラッキー77のポストカードセット。
つかポストカードセットがこれ豪華すぎて…どうしたらいい!?保存用にもう一冊買ってもいいか!!!!!

つか一枚目にあのカラーはやばいだろちくしょう!
うああああああすてき!笑


あと77巻はゆっくり読もうと思ってまだ読んでないんですが、
先にSBSとウソップギャラリー海賊団見てたら…あ!
サボ絵が超素敵な某絵描きさんの兄弟絵が!!!!

やばいなあああああすてき!



(=∀=)今日は兄弟DAYか!



はあはあはあ…

そしてお買物、
トーンが欲しくて文具屋さんに出かけたんですが、

まあ…
これ買ったら本格的にスパコミ頑張らなきゃなあ…っていう(笑)



(スパコミ2日目西1F23b短足クロゴマアイスで参加予定です…)

繰り返しますがハイキューオールキャラとかいいながら青城ヲタクペラ本が出ますたぶん。




あとついでに今週のWJも今更買ったんですが、

おおお!
ハイキュー、白鳥沢メンバーでまさかの山形か!

天童に山形に西川に…
あとは何となくしか聞いたことない地名だけど!笑

すげぇ、
まさかの大物で山形県きたなあ…予想以上でした。

つか監督の名前って出ました?
出てないなら温海かあたりでどうでしょう先生!笑


残るは青森と秋田ですかね、
でも県大会終わったら東北の温泉名はなさそうだな。





(=∀=)

よしワンピ読みます
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ