スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハイキューの運使いすぎててあとが怖い



昨日東京の姉さんから連絡が来て、

「発熱(ハイキュー!!のED曲)の特典ポスターが駆逐されてた…」

(・・;)なん…だと!?
(そんなものがあったのか…!)←笑

まあ見たらば青城3年のメンバーのイラストのポスターだったんですが、ちょっと素敵だったんですよ。
地元の本屋なら駆逐されてるとかはないだろうなーと思って電話したら、まあ見事に「ありますよ」ってことだったので、仕事終わりに貰ってきました。
ついでに姉さんの分も。笑

そして来月の13日に東京に行くので、ダメ元でハイキューカフェの予約をしたらば当選していました。
うわあ、ちょっとしたホワイトデープレゼントか。

なんか最近、ハイキューに関してけっこう当たりがいいので、それ逆に怖いです。
一番くじも黒尾さんのラバスト引いちゃったし。

いつか何かしっぺ返し的なものがあるんじゃないかっていう…ガタブル(慣れていない)



…あっ!
USJのチケット取れなかったらどうしよう…!!!

花粉の季節



やって来やがりましたね…!


昨日から花粉症の症状がひどくて寝れなくて、今日は1日ひたすら花粉対策でした。

アレジオン服用、
寝具のカバー取り替え、
床のクイックルと聖地巡礼書いてて散らかした道具の片付け、
空気清浄機引っ張り出して、
最後は猫をシャンプーです。

1日鼻水とくしゃみで過ごして、なんかもう土日なのに疲れましたよ…餃子とか唐揚げとかがっつり食いてえ(笑)


でも掃除ついでに、ダイソーでクリアケース買ってきて頭文字Dのミニカーを飾ってみました!
コーヒーについてたプラスチックの全10種のやつと、ミニカとのコラボのハチロク&RX-7の3台。

うーん、やっと飾れた…!

やっぱ好きなものは飾りたいですよね!
できるなら部屋中を好きなものでデコりたい!
(やばいことになるのでしませんが。)


あと春コミに合わせて上京するために、切符買ってきました。
いまから待ち遠しいなーアニメイトカフェ当選しないかなー(ToT)

あれから10日あまり



毎日毎日、
私はハイキューの、
聖地巡礼日記を書いています(笑)

しかし何故終わらないのでしょうか…!
もう15枚くらい書いたってばよ!笑


本当はバレンタインにあわせてキャラチョコでも作ろうかと思ったんだけど、書きかけの日記が気になって作れませんでしたよ…!
これは今後リベンジやな…



(+_+)

聖地巡礼日記



明け方辺りまで頭文字の聖地巡礼日記を書いてて、目が覚めたら昼の12時38分でした。

やばい、13時まで役場に行かなきゃいけないのに!笑

まあ着替えして歯磨きして眉毛かいて、10分車走らせて間に合いましたけどね!
さすがわたし!笑



そんで次は姉さんのリクエストでハイキュー!!の聖地巡礼日記を書くことにしたんですが、
とりあえず清書用の筆ペンを本屋に買いに行ったら…レジのとこにハイキュー!!の一番くじがあってですね。

手を出すまい!
っていう固い決心は一瞬で崩れ去ったので、

有り金全部(2回分笑)でやってきました。

したらば!

黒尾さんのアクリルスタンドと!
黒尾さんのラバーストラップ!

すげえ一発で見事に仕留めたぜわたし!ミラクル!
普段なら絶対当たらないのに!
むしろ青城引いたら万々歳で姉さんに進呈しようと思ったのに!

(昨日2回やって引いた及川さんのスタンドとわたっちのラバストは姉さんに嫁がせます笑)

これで気持ちよく日記書けます(笑)
うおおおツキすぎてて逆に怖い!

頭文字の夢現やばい萌え死んだ



ぐあおおおおおおお!!!やばいなにこれ可愛い萌え死ねる!!!!!!

ってすごいやりたかった…!!!!!!
静かにしているのが苦痛で苦痛で一人で心の中で悶絶しておりました。
絶対血圧50くらい上がってた。

Dではいっつも藤原、藤原って拓海くんを可愛がってくれる涼介さんが、今回はどクールで素っ気ないのがなんとも!(当たり前だ)
あと啓介さんがブラコンすぎて笑えました(笑)
いや知ってたけどさ!

拓海がデートの最中も常に考えてるのは涼介さんと車のこととかやばいなにそれ萌えるわ。
あれこんな高橋兄弟と拓海がラブラブな話だっけか?
もっかい原作読んで勉強しなおしてきます!

あとやっぱバトルシーンが迫力ありすぎて全身に鳥肌ですよ。
つか文太かっけえ!冒頭の文太とイツキのハチゴーのシーンがかっけえ!
ふわああ…

なにげにスタイリッシュになっている皆の服装にも注目です(笑)


ということで夢現、もう…最高に素敵でした。
もちろんアニメシリーズも好きだし原作も好きだけど、色んな媒体で色んな頭文字が見れるとかマジに幸せすぎる!
ありがとう!

これから頭文字の聖地巡礼レポまとめるんだけど明日までにできるろか!笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ