スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間の部活動でした…



なんか気付いたら帰りの新幹線に乗ってるとか(笑)

やばいぞ、
昨日大阪で大騒ぎしてたのって夢じゃないの??

そして今朝はまさかの京都弾丸ツアー、観光時間は1時間!笑

いよいよ記憶があいまいすぎる!



(=∀=)

このおぼろげな記憶を、
撮りまくった写真で補完して日記に残したいと思います…

今日は無理!明日も無理!
だって明日から4連勤(笑)

気張って今週中にはなんとか…!!



姉さん、
プレショの情報くださいってお願いするかもしれません(笑)

そしてまた今度会いましょう!
(近いうちに。笑)

とにかく、



サンレスは夢だったんじゃないだろうか…!!!!


本日のキャスト、
まさかのJUJUサンジ君!

ありえない〜運良すぎる!

JUJUサンジ君に肩を抱かれて写真を撮った瞬間の記憶がもう危ういです(笑)


このあとはプレショだよどうしたらいい!

J-WORLD TOKYO



ふふふ、
コナン展に行けないくらいでめげないよ!笑

ちゃんとこっちは行けましたJ-WORLD TOKYO!

池袋の乙女ロードについたとたん、お姉様方すげぇたくさんいるししかも皆口々にハイキューの一番くじの話してるし…


これは終わったな…!


って思ったけど、
全然混んでなくて、まさかのガラガラっていう。笑

入り口で家から持ってきたハイキューB巻(あえてのノヤっさん)を提示したら、ツッキーのステッカーもらいました。

ホントは日向が良かったとかは口が裂けても言わない(なんかまわりはツッキー好きのお姉様が多かった…)



とりあえず内部を散策。
どんなもんかと思ったけど、前の(ナンジャタウンの)配置とだいたい似たようなもんでした。

木馬とかな。
レストランとかな。


あちこちに小ネタかあるので、カメラで撮影しまくり。
お一人様だって気にならない。
(↑ナンジャタウン通いすぎ)

でもさすがに記念撮影はできないもんで、ひとりプリクラ(ワンピver)を敢行!
そのあともぐいぐい散策!散策!

あたし的にはサンジ君が書いたであろう『んナミさーん、このみせおいしいよ』っていうやつが好きでした(笑)


続いては腹ごしらえ!なので、サンジ君のカフェマドモワゼルってとこに入店。

ピラフとルフィのドリンクをオーダーしました。

店員さんがえらい優しくて、制服可愛いですねって言ったら撮影させてくれたよ。
「ドスコイパンダってブランド知ってますか?」
「知ってまーす!」
みたいな。笑


あと店内をぐるっと見回したら、なんと柱にあの方々の直筆サインが…!!!

船長とんナミすぁんと緑と鼻!

もちろん撮影!
他のお客さんの邪魔にならんようにな!




次はハイキュー展!

おおお、
パネルがすっげぇたくさんある!

あと名シーンがずらり、
カラーもあってすげきれいでした。

これが目当てで行ったと言っても過言ではないので、
心行くまでじっくりながめてきましたよ。



ついでにハイキュー一番くじ2回やっちゃった。笑

缶バッヂ(旭さんとノヤっさん)とストラップ(山口くん)当たりました。
わーいわーい。



あとはフードコートでカカシ先生の映像見たり一楽ラーメン食ったりしてたんですが、

そういえばアニメイトでなんかハイキューのフェアやってなかったか?

と急に思い出し(笑)、池袋本店へ。
↑これは無事にもらえました。(まだ開封してないけど)



J-WORLD TOKYOの滞在時間は結局…3時間弱?

やっぱ公式!って強みはあるよね、ジャンプだらけだもん(笑)

でもナンジャタウンよりすっきりした作りなぶん、見るものもそんなにないから、アトラクションやらなかったら結構暇かも。笑
ジャンプは次々流行りの作品出てくるのに、メインのゾーンがワンピやらナルトで固定されてるから…移り変りの激しいお姉様方の心をつかめるか…

前みたいに作品ごとに期間限定コラボして、店舗ごとにコラボフードつくってステッカーもらう!ってスタイルのほうが楽しかったかな(笑)
ウォークラリー気分で「攻略してやる!」って感じで。


(=∀=)


ま、
一度行ってみたかったから(笑)

もう少し安かったらまた行くかもね〜




ということで、
本日のひとり部活動でした。

あのね、

やっぱ部活動は二人じゃないと運の良さは発揮されないようですよ。(コナン展の敗因)笑

そして明日の天気予報(大阪)は、前々からの曇りの予報を覆しての晴れ!
さすが晴れ女!さすが萌部!

寝坊しなければ午前のうちにUSJに着いてるはずです、いまから楽しみすぎで吐きそうだ!笑

コナン展を甘く見てた



新幹線降りて横浜向かって、
よし日本大通り駅ついた!って思ったらまさかのコナン展入場受付終了…

え…

まだ15時ですけど…


つか明日以降来いとか無理だし。
前売り券買っちゃったのにどうしよう…


ショボン…


コナン展、
全国巡回とかしてくれないかな。
じゃなきゃなんか報われない…このために早起きしてきたのに。笑

BASARA



明日っから部活動に出かけるってのに、BASARA読み始めちゃって止まりません(笑)

戦国じゃなくて、
たむたむのほうのBASARAな。

むっちゃスペクタクル。

これ…もう何回も読んでるけど、いま読むとまた違った発見というか…

とにかくおもしろい!
ホント田村由美天才や…!!



とりあえず18巻読んで寝るか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ