スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京都はイケメンだらけや…



真剣にそう思いました。

保津川下りの船頭さんとか、
嵐山の人力車とか、
なんや京都イケメンしかおらんのか!笑


昨日のUSJからの京都観光して、めっちゃ楽しかったです!
なんて充実しまくった部活動なんだろう(笑)


名残惜しいけどとりあえず東京帰ります!
やばいな夏休み半分終わった!涙

USJ



とにかくやばい…夢のようでした。
ありがとうワンピース、ありがとうUSJ!

これからまだプレショあるもんで、頑張って萌えてきます!

うおーーーがんばるぞ!

夏休みです!



電池がやばいので取り急ぎ!笑


とりあえず昼過ぎに東京着いて、進撃映画の後編見たらば思いの外おもしろくて感激しました(笑)

時間つぶしだったのにな。
しかもアニメ全部見たのにな…



ミニ色紙は兵長いただきました!
全部欲しいなちくしょう!




あといまからJワールドでひとり飯です。恒例です。
しかも昼飯食べてないから昼兼夕食。

青城定食です。

サイダーまずい!笑
でもがんばる!






あと残念なことなんですが、
いっつもこの日記を更新してる携帯さん(パカパカ)が液晶割れてやばいです。

文章だけならスマホでも投稿できるんですが、画像はパカパカじゃないと送れないのでやばいです。
(二回言った!)

この日記自分用メモとか言ってますが、でも読んでくださる方もいてすごいうれしいんです。
なのでブログは続けたいんですが、やっぱりエムブロだと色々制限も出て辛くなってきたとこなので、これを機に移転を検討中です。

決まったらお知らせしますぜ!


でもできれば明日のUSJまではもってほしい…!

つかれた



同期の結婚式に呼ばれ、
東北〜北陸間を車で往復するという暴挙に出ました。

それもこれも、新幹線のせいで特急がなくなったからや。

北陸新幹線なんにもいいことない…(涙)



お金節約のために行きは下道、帰りも無料区間とかうまく乗り継いで、なんとかアクアのガソリン代と高速料金トータルで一万円くらい。

電車の片道より安い!笑

でもさすがに往復1100キロはキツかったス笑
もう足がパンパン!下道だととりあえず走行時間だけでも8時間半かかった!

でも昔は下道だと10時間はかかったし、燃費よくない車だったから金はやたらかかるし、車の旅行なんて疲れるだけや!って思ってたけど、
でも車があると大学とか街中とか行き放題だし、思い手の場所巡りとかして楽しかったです!
8号も整備されてて走りやすかったしね。

でもだんだん距離の感覚がおかしくなってきて、
《あと80キロ》って表示見ても、
(80キロでつくんだ、近いな)って思っちゃいました。



3日で北陸3県まわったけど、もっと時間があったら観光したかったなー。
東尋坊と千里浜と能登と合掌造りと、黒部立山アルペンルート。黒部意外は学生時代の思い出の場所。

まあまた機会があればねー

暑くて死ねる



暑い…
まだ七月中旬なのに勘弁してほしいです…フェーン現象とか意味わからん。

今日のニュースとか見てても、日本地図の上で自分の住んでる場所が真っ赤に染まってて引きました。
腐っても東北だぞ馬鹿野郎。

南の方の皆さんは大雨長雨台風やらでものすごい大変そうなんですが、
梅雨に入ったのに一切雨が降る気配のない北国も参ってます…

あああ野菜が枯れていく…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ