スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんて日だ…!



ハイステ当たりました、凱旋公演…
あとユーリ最終滑走は神のような展開でした。
ねえこれどうしよう、なんか幸せいっぱいで恐いよ。しかも3連休だし…
ついついユーリのサントラを楽天ポイントでポチったので、来週あたりには届くかな…

はあ…
しあわせ…

オワタ



職場の勉強会担当が2日連続とか嫌がらせのような年末スケジュールだったんですが、無事に終わりました解放感半端ない。
よしこれで年末の準備に勤しめるぞ…!
年賀状に、掃除に、冬コミ準備に!www
(冬コミは叶姉妹が参加なされるとかいうお話があったので、あわよくばグッドルッキンガイを見てみたいです)

いやしかしもう今週でいよいよユーリ終わるんですね…最終回どうなるんだろ。怖くてタイムライン見たいような見たくないような…みんな幸せになればいい。
あと、ジョジョ4部も終わっちゃうし、もう12月ロスが半端ない…はあ、これから何を楽しみに生きていけばいいのかヲタクの苦悩。

とりあえず、なんとか耐え抜こうと思います。
\(^o^)/

ユーリがあと1話だけとか



信じられない…え、来週ホントに終わるの?二期あるんじゃないの?
ユーリロス陥りそう、やばい…



11話視聴済
・Cパート…フリー前日に別れ話とかどうするんだ。離れずに側にいてって言ってたのに。いやでも空港ですでに別れのフラグ立ってたしな…
・つかヴィクトルは色んな人の刺激受けて、何よりも勇利の変化を感じ取って、リンクに戻りたいって気持ちになったてこと?それを勇利が察したてこと?
・ユリオの友達パワーすげえ
・JJどうした…!!
・つかこの点差って逆転大丈夫なの?え、来週金メダル取れなかったらどうなるの?終わらないの?1月に持ち越し?ダメだ全然ユーリ終わる気がしない。公式を甘んじて受け止めたい気持ちなんだけど、予想つかなさすぎてつらい。

ハイステ!!



行ってきました!
(今から帰りますがwww)


3日の夜公演と千秋楽のライブビューイング、2日続けて見れるとかなにこの贅沢。
3日は初めて生でハイステ見たけど円盤で予習していったからすんなり世界に入れて、それはすごいよかった\(^o^)/
姉さんも「円盤で予習したからよかった」言ってたし。

座席は端のほうだけど9列目とかで役者さんの表情とかけっこう見える。エアーサロンパスのとき研磨が近くに来てくれました可愛い顔面偏差値がおかしいだろ音駒。
あと烏野のメンバーも近かったです!!!
田中パイセンの「あっ、潔子さん」っていうのが間近で見れたかわいすぎる(笑)

もう中二病すぎる黒尾さん(美少女)とか、男前なノヤっさんと田中パイセンとか、相変わらずな及川さんとかwww
もーおもしろすぎてたまらん舞台でした。
前作は円盤でしか見てないんだけど、これ前作より面白さ増し増しじゃね!?!?ってくらい笑ったよ、最高かよハイステ!!
あと伊達工の迫力がすごすぎて、あたしこれ伊達工が勝つんじゃねえかと真剣に思ってました。そんなことはなかったんだけど。
青根くんのラップタイム激しい(笑)

阿吽はオープニングのとこ、拳ガッて合わせるのがもう…うわあたまらん。いろんな意味で。
前作だと2人の絡みがあんまりなかった気がしたけど、今回2人だけだから、よりいっそうの阿吽感。
いや阿吽感ってなんだよ(笑)

千秋楽は最後の挨拶、ひとりひとりの声が聞けてよかったです。
学校ごとの団結力っていうか、もう「家族です」(by青根)っていうのがもう涙出るわ、もう誰がお父さんでお母さんか早く決めてくれ!

あと黒尾さんにおねだりする研磨!
おねだりされる黒尾さん!
音駒高校…どんだけ可愛いんだお前らは…!!!
中二病全開のあのセリフ、バルト9で思いっくそ叫んじゃったよコンチクショウ!www

そして黒尾さんといえば!
黒尾さんのお辞儀するときの姿勢がすごく美しくて(つか脚の角度が綺麗すぎて)、ずーっと脚ばっかり見てました変態ですみません。
てるてる坊主のときも黒尾さんだけ靴の色が違うから、「あっあれ黒尾さん!」ってマジに追撃システムみたいにずっと見てた自分キモいな(笑)

ツッキーとうかいくん、そんで山口のネタはあれ日替わりですよね?昨日と今日で違ったもん。
ツッキーは昨日は割り箸言われてたし、うかいくんはRSW…恋愛の仕方を忘れた、だったし、山口は「音駒の恐い人」やってたし(笑)
あ、嶋田マートもか(笑)六本木ヒルズ!
烏野みんなかっこいかった!
今回は最初から“烏野”でチーム出来上がってる状態から始まったから、もうなんか安心感しかない。
音駒との合宿の布団パート、もうあそこだけ何回も見てたいいつまでも見てたい(笑)

あとなんつっても主役コンビの絆みたいなもんをあの最後の挨拶で感じちゃって…うおおおおいいよな、なんか青春だよな…!!!
おつかれさまでした!


\(^o^)/さいこうでした!



池尻くん、ひとりだけの常波高校で頑張ってて、すごいなーって思いました。
なんかNARUTOの舞台のときにガアラがひとりで円陣組んでたとこ思い出しちゃった…いやそれ須賀君なんだけどさ(笑)
あたしも部活で大会前にポジションごとに集まって円陣したりしたけど、時にはぼっちのときもあって、袖でひとり立ってると他のとこがめっちゃ団結してるのに団結する相手がいなくて、すごい他が羨ましかったなーっていうのを思い出したり。
それでもガアラも池尻くんも舞台に堂々と立ってるのかっこよかった。
すげぇよ、すげえ。
ホントにすごい、もちろん劇団ハイキュー!!として仲間はいるけど、常波の看板ひとりで背負いきったのは池尻くんだから。
かんどうしました。
おつかれさまでした!



さてけえります。明日は午後から仕事なんじゃあ!だから夜行バスで帰るんじゃあ!
(消灯済)



\(^o^)/

ハンズでコナンちゃんのマステ買ってきたけどなにこれ可愛すぎるわ。
あとコミケの鈍器買ってきたけどなにこれ重すぎるわ!!!(冬コミ一般です)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ