スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我慢できずに6回目の純黒



今日は午後から仕事が休みなのです。
さて夜の飲み会まで何をしようか?と考えたところ、やっぱりコナンちゃんもう一回見たい!と。
土日でもいいけど、もうレイトショーはやってないし、日中だと家族連れとかハードル高いし。
だったら貴重な平日休みの今日に見てしまおう!

と思ってやってきたら、
しこたま高校生がいて笑えますが(笑)


ここで怯まずに、一番前の一番ど真ん中の席に座れるのが私のいいところ!
(^o^)
OBASANともいう!

うわあ、ちっさい劇場だからすげえ近いよ!
スクリーン近いよ!(笑)
コーラ飲んでひとりでジタバタします!

部活動楽しみすぎる!



USJの準備でもうバタバタ過ごしてます。
でもすごい楽しい(笑)

いや頑張ってくれてるのは姉さんだけど!
ホテルとか飛行機とか!
土日だし夏休み期間だし、なるべく安いの探さないと破産するわ…


私はというとサンレス取ったあとはプレショぎりぎり残ってた席を予約して、あとはのんびり観光地をググってます(笑)
和菓子作りてえとか!
大阪城見たいとか!
勝手なことばっかり言ってる(笑)

いやもう楽しみだよ、USJ!
あと関西旅行で2泊とか初めてだし。
いつもの弾丸ツアーじゃないからゆっくり観光できる。

(^o^)

なんかもう今更だけど、
やっぱりサンレスのチケット取れたのはマジに何かの奇跡が起きたとしか…つかまだ実感がわかない。
あっさり取れすぎて。


(三時間戦って惨敗したとかいうお姉様方のついった見たときは震えたけど…なんかすみません)

でも公式の《世界最高をお届けしたい》っていう、かっこいいことを言いながらただのしばらくお待ち下さい対応だろっていう画面には、

「いつ届けるんだ!今だろ!」

って言いたくなりますよね…
私もログインできなくて泣きそうになりましたもん。



あと2年前に買った、
サンレスのために!
買った(笑)デジカメが、
ガタがきたので買い換えようかと思います。

デジカメ使いすぎなんかなあ…でもまだ2巡くらいしかしてないのにな。(SDの通し番号が。)
それか元々作りが華奢なのか。

フォーカス早くて、
シャッターも早くきれて、
手振れしにくくて、
ズームがきいて、
あとご飯撮るときの色味がきれいで、
スマホにすぐつなげるやつ!

多少高くてもかまわん!(笑)



やばいな旅行…いや萌部活動楽しみすぎる!
これを糧に仕事がんばれる!

サンジの海賊レストラン



の、チケット取れた…!
ミラクル!
直前までログインもできなかったのに、奇跡的な繋がりかたしたよ、やるなスマホさん!
はははは昼だけ仕事抜けてきて1時間戦争は覚悟してたのに、開始5分で買えてしまって、なんか逆にこれ取れたのか不安で仕方ない。
いやでも気持ちよく仕事できるよこれで!

うしとら27話



みます!
いまから!
兄MAXさんで前クールまでのアニメをやっと見終わったので!
4月から録りためてた27話以降を、こう、大事に、大切に(笑)

つかオープニングからうしおくんが…何て言うか、滲み出る色気が半端なくてドキドキしています!
ぬおおおおなぜ半裸!
妖姿のうしおくんが可愛すぎてびっくりする!
とらちゃんの背中にのったシルエットったら…はあはあはあwww

(^o^)落ち着け!

1話見るたびに終わりに近づいていくんだけど、でも見ずにはいられない…
完璧アニメ派なので、これからどういうストーリーになるのかハラハラドキドキ正座待機中です。

コナンカフェ並んでます



予定より早く着いたけど、7〜8人並んでます、山形。
明日で最後やからね、整理券もらえそうでよかったわー

ちゅか午後から研修会なので(本当はこっちメイン)、早い時間の整理券の方が非常にありがたいのです。
食べ終わったらコナンショップ行って、それからできればアニメイトさんにも行って…

間に合うろか(笑)

今日こそコナンちゃんの2.5次元フィギュアもらえるように頑張って食べます!
もはやこの盛り付けの量はフードファイト!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ