スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ12月です



今月は毎日日記更新してやるぜ!
って前半めっちゃ燃えてたんですが、やばいないつのまにかもにょもにょ…

まあとりあえずハイキュー!!に振り回された11月でした(笑)
来月も色々と振り回されそうだな…いやその前に忘年会がああああ(お札に羽が生える時期)


ところで胃の調子が悪すぎてかなりヤバイのですが、今週末はなんと富山まで出掛けねばならないという…
全く準備もしてない。
いや今日友達にお土産は買ってきたけれども…

でもこの天気の悪さ考えたら、自家用車じゃなくおとなしくバスと電車チョイスにしておいてよかったなと思いました。
こんな雨あられの降る天気で何時間も高速なんぞ走っていられん。こわいわ。

でも一番怖いのは強風で電車が運休になることですがね…やばいそうなると新潟まで車で行ってバスに間に合うか…?
うおおおすごく胃がいたい。
ジャンフェスのアクキーがブラインド仕様だということを知った時レベルにいたい。

ダニエルクレイグの007



を、観にきました。
昼間WOWOWでやってた番宣でダニエルがあまりにもセクシーでさ…!
タレ目筋肉ってあんた…萌えるしかないだろわいよ!笑

すごい今まで007ってまっっったく興味なかったんだけど、イケメソが出てるんなら見に行こうかな!って思うくらいまあ私が暇だっていう話ですがね。笑

よーし筋肉楽しんできます。
見事にご年配の観客に囲まれてみたけれども。

あ、予告であぶない刑事やってくれるかな!
ユージ!
タカ!

pixiv



で、ひたすらお絵描きしてます。
いい夫婦の日やったからね!
わーいわーい三連休ばんざーい。



あと木兎さんと黒尾しゃんの夫婦漫才!夫婦漫才!

タダノブカツくん!笑

息ぴったりすぎて何この親密さ!
赤葦くんが嫉妬しちゃうんじゃね!?
(腐フィルター全開)

もいっかい見よう、後半だけ!

ついった始めて一週間で微妙に使いこなしてる。



(偏った方向で。)


(^_^)

明日っからハイキュー!!アニメ原画展ですね!

アニメ一期のときは新潟でやってたのを見に行ったんですが、あれはもう…美しすぎて感動しきりでした。
あんなに細かく原画って描いてあるんだ!っていう。
日記で前にも書いたと思うけど、オープニングの原画を見ながら脳内では彩色された動画がSPYAIRの音つきで再生されて、うわあ!ってテンション半端なく上がりました。

もう一回見たいけど、東京…
実は今年はたくさんいろんな場所に行き過ぎて通帳の数字がひとけた足りな…げふげふ!


ふう…!


ええと、
ついったでグッズを代理購入してくれるという神のような方が現れまして!笑

ラバスト交換とかそんなことばっかりでついった活用してる笑

どーーーーーーおしても欲しかった、
黒尾しゃんと木兎さんの制服姿のアクリルキーホルダーをお願いしてしまいました!
うっひょーい!

東京往復+入場料を考えると、たいへん、たいへんありがたいです代理購入。
いいです、少しくらい代行費や送料がかかったってかまわない!
ありがとうごさいます神様!www



というわけで、
心置きなく三連休はお部屋を片付けます。
ラバストもたくさん集まったしね!
さて明日いちにちがんばるか!

黒尾しゃんお誕生日おめでとうござります



永遠の高校三年生でいてください萌えるから。
あと木兎さんと幸せになってください萌えるから。

全力でぼっくろを推します。笑



黒尾しゃんを前にぼっちでイチゴの乗ったケーキ食べてたら、お友達もラインで祝ってくれたのでちょっと嬉しい17日でした。
遅くなってごめんね黒尾しゃん!!!

あと明日は休みだから一日中ハイキュー!!見れます黒尾しゃん!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ