スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

極限にアホですみません。



しかし、
これずっと書きたかったバトンなのです。

ジャンフェスレポは確実に今からじゃあ間に合わないので(笑)、せめて途中だったこのバトンを仕上げます。






だいぶ極限まで妄想が入っているので、すみませんが腐っていない方は読まないほうが賢明かと。

翔太のマニアックな回答に気分を害されたらごめんなさい。








いいですか?








忠告はしましたよ?笑








―――――――――――


「美しいお嬢さん、パンツな質問に答えてもらってもよろしいですか?byブルック」バトン

改め、

「ふつくしいお姉さん、パンツな質問に答えてもらってもおkですか?by腐゛ルック」バトン


このバトンは、↓に書かれてあるそれぞれのパンツが似合うと思うキャラを、ONE PIECE(ワンピース)の中から答えていく、というだけのバトンです^^
むしろ貴方がこのパンツはあのキャラにはいて欲しい、いやはかせたいんだ、といった感じで答えていくバトンです(^ρ^)
あくまでギャグです^^
暇つぶし程度にお気軽にお答え下さい^^


それではいってみましょう(・∀・)
レッツパンツ妄想\(^O^)/


▽ブリーフ(白)
→ルフィ:主人公の王道。内側にちゃんと名前を書く派。←昔はエース(同じく当時は白ブリーフ)に書いてもらっていた。サボもきっと白だけど、たぶんちょっとカボチャパンツっぽい下着だと思う。金持ちだから。今はちゃんと自分で名前を書く。
パンツはじいちゃんとかエースとかが、こっそり宅配便で送ってくれてる。だから自分で買ったことがない。じいちゃんは海軍の段ボールとかに山ほど詰めて送ってくる。


▽ブリーフ(仮面ライダー)
→キラー:これをやっても許されるのは彼しかいないと思うから(仮面の上から)。むしろまわりも気付かないかもしれない。そのまま手配書に写真とか載っちゃって、わいせつ罪が追加されて賞金がキッドよりも跳ね上がるかもしれない。やった!!!
ちなみにブリーフを頭にかぶって「ショー」をみせてくれるのはハイエナのベラミー。


▽トランクス
→赤髪の大頭:年代的に。むしろ賭場ですっからかんになった大頭が、トランクス一枚で帰っていく姿を見たことがあるような、ないような。ないか。
ベンベックマンの苦悩:柄は可愛いパンダの小柄プリントとかまでは許容範囲。一応大頭の威厳っつうものがあるので、どこかのお土産品的なネタっぽいパンツ(股間に象さんとか)は禁止してる。

推薦理由は決して「トランクス」と「シャンクス」が似てるからではない。


▽ボクサーパンツ
→サンジ:(以下考察)平田氏の言うように、最近の彼はギャグキャラ的な扱いだ。しかし唯一ファッションに関してはまともな気がする。というか無難な格好をしておきたい、という傾向がうかがえる。
おしゃれ番長的な扱いだがよく考えれば、他のメンバーが腹巻やら裸オーバーオールやらめずらしい格好をしている故に、彼だけがまともに見えるのではないだろうか。
そんな彼が選ぶのは無難なパンツ。間違いない。


▽ビキニパンツ
→???:あえてフランキーは選ばない。オープンすぎるから。
ビキニパンツに必要なのは逆三角形の鍛え上げられた背面。そう、ワンピースでビキニパンツが似合う人物は…
モンブラン・クリケット!


▽紐パン
→???:ナミさんやロビンちゃんが履いていたら非常に魅力的だが、あえてコレを男性に履いていただくとしたら。
やっぱり無難にイワちゃんあたり?男性の尻には難しいフォルムのパンツだと思う…。しかしイワちゃんは…あれ、男性?


▽Tバック
→クロコダイル:最近の彼の色気に対する独断と偏見で決定。ていうかすっげぇ悪い奴がちょっといいことをすると「おお!」ってなる法則は反則だと思う。


▽いちごパンティ
→サッチ:いや、イチゴ柄のトランクスってことで…笑
似合うじゃん!3コマしか出てないけど絶対サッチってそういうキャラじゃん!


▽ヒョウ柄パンツ
→ロブ・ルッチ:猫科だから。
つかリアルに履いてそう。もちろんヒョウ柄でビキニパンツ。パンイチで変身したら体毛と混ざっていまいちヒョウ柄パンツのオシャレ感が発揮できない。今になるとそんなうっかり具合が可愛いと思う。


▽赤ふん
→大将:むしろ大将の正装とかだといい。勝負服的な。つか赤犬と黄猿は普段からナチュラルに褌だと思う。赤かどうかは知らないが。
青キジはこっそり普通のパンツを履こうとするけど「おっと、ズルはいけないねぇ…」とか言われて、嫌な顔しながら無言で着替えるくらいにして。
だからマリンフォードでは大将3人とも赤フンです(決定)



★おまけ★

※こっから先はパンツか?と疑わしき物や、明らかパンツじゃない物が含まれています(・∀・)
残念ながら自重してません。
萌えは皆無であくまでギャグです^^
それでも、しゃあねぇな、答えてやるか!って方は下へどぞ^^


▼オムツ
→子エースがはいてたね。


▼ステテコ
→ビスタ:いま流行のおしゃれな柄のステテコではなく、昔ながらの白。だってスーツだもの。夏場はピタッとくっついてしまうもの。
モビーの甲板、物干し場にはためく白いステテコ。想像するだけで微笑ましい。


▼江頭2:50がはいてるスパッツ
→マリモマン:下半身の鍛えられた筋肉が浮き出るフォルム。その暑苦しさ具合がいっそう漢らしさをアピールする。上半身裸で、下半身はピタッとした黒というのがストイックな感じで◎逆に裸よりもエロい。下着は線が出ないようにブーメランとか。


▼志村けんがよく着てた白鳥付きのバレリーナ衣装
→???:世間一般には「白鳥=ボンちゃん」のイメージだが、ちょっと待て。ボンちゃんよりも遥かにチュチュが似合う男がいるじゃないか?
戦闘中ですら常に生足、捲れる腰みのを気にも留めず、ミルキーロードを優雅に駆け抜ける男…そう、彼の名はワイパー!
白鳥はともかく、あれを着て戦えるのは彼しかいないと思う(確信)


▼何とか部族の男性が股間に着用?してる角みたいなアレ
→ハンニャバル副署長:間違いなく似合うと思う!あのかぶり物とのコンビネーション、ぜひリアルに見てみたい。


▼葉っぱ
→トンジットさん、葉っぱパンツ愛用説。
だって…ねぇ、着替えが。笑


▼(むしろ)ノーパン
→エース:ノーパンinハーフパンツってことで。え、あの格好で穿いてるように見えます!?むしろ穿いてないほうが自然…笑。
だってワンピースのお色気担当だもの。そしてそれを知ったマルコが眩暈を覚えたらいい(@推し)。「穿いてないってお前ェ…本気かよい…」みたいな。サッチは絶対知ってても面白がって言わない。




お疲れ様でした^^
こんな変態バトンにご回答下さりありがとうございました^^
最近ではオシャレなふんどしやステテコが巷では流行ってるそうで、昔とは随分様変わりしてるようです^^
あと女性用の可愛いブリーフもありますしね^^


次にパンツバトンを回したい方がいれば何人でもどぞ^^
フリーでもアンカーでもおkです^^



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------







うおお!
年の瀬にこんな危険思想ネタですみません!

しかし苦情は受け付けませんよ残念!
あああ時間がない!笑

年越しカウントダウンして恒例のジャンプをしなきゃですよ!
はやくスタンバらないと年をまたげないです!



今年も一年ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を!


2010.12.31

中継



さあ、
家人も出掛けましたので心置きなく本をカウントします。

リアルに数えながら書きます。
ドキドキします。



【ワンピース】
・ZS…16
・SZ…4
・D兄弟…3
・@…6
・赤髪…2
・他(白ひげ海賊団とか)…8


ぬ、
この段階ですでに39冊…!!!

やばい、ピンチです…


【鋼】
・兄弟…6
・ハボロイ…3
・他(セリムとか)…3


あれ、12冊…
足したら51冊。こんだけならぴったり。

だけどまだあるよ。


【コナン】3
【頭D】4
【ルパン】1
【オリジュネ】1


計、60冊。

……まあ、
若干オーバーしたけどいいんじゃね?

いやードキドキした!
でもだいたい目安どおりでよかったス…!!!

これから心行くまで萌えます!

素敵な買い物したわ!




しっかし大好きな商業作家さんの本、しかも好きな話の続きを買えてよかった…(一番上の本)
オリジュネのSPには初めて入ったけど、すげ有名な方がたくさんいてビビったよ。

また機会があれば行きたいのです!

しあわせでした!

萌部活動日記(冬の祭典) E2010年、部活動終了



あれから見事に2人して寝て落ちた(笑)


もう気分は、
午前中のことが夢のようです。

あれビッグサイトで戦ったの今日だっけ?みたいな。


……体の疲れだけが、戦いがあったことを証明してますが。





まあ何はともあれ、

今日で今年の部活動は終了になります。

2010年、
どうもお疲れさまでした!

わたしは今から深夜バス(ゲロ安)で帰郷します。


未提出の部日誌は…まあまた後程更新ってことで。

ジャンフェス日記と本日の釣果

(今年中にケリはつけますよ!たぶん!)



ちなみに釣果は目標50冊なんです。

多いと「買いすぎた…」って凹む。
少ないと「萌が足りない!」って凹む。

微妙なラインが50冊!

なんだそれ!笑

しかしこの2日間のハントで仕入れた萌で、もう何ヵ月か生きていかねばならないからな!
だいぶ重要!

(そしてパソ子ちゃんへのデータ入力がこれまた重要な仕事…)


これは年内はあきらめた。
(いらんとこだけ几帳面)




やややしかし今回はいい仕事したと思うよ!

つか仕事の関係で来年から来れるかわからんから、妙に張り切ってしまったっていうのはあるけど。

試行錯誤を繰り返し、

どうやったら地図が見やすいか?
買うものリストを取り出しやすいか?
荷物の形態は?
中身は?
財布は?

ビッグサイトの修業で検討に検討を重ね……今回が今までで一番買いやすかった!

すばらしい!笑



やっぱりまわりのお姉さんたち見ても思ったけど、ガマ口財布が一番使い勝手がいいみたい。
特に首から下げるタイプ。

楽天ポイントで買った財布、ぎりぎり届いて助かったわ…

仕事中に佐川急便のHP開いて確認しまくってたからな(笑)


紐はつけらんないけど、大きめで小銭も札も入ってすごい使いやすかった!
傘の柄もむっちゃかわいい!

ありがたし!
愛用させてもらいます!




謝辞!

副部長、こと姉さん!
大変お世話になりました!

色々忙しいだろうけど、来年もどうぞよろしくです!
(・∀・)


さって、
次は春だな☆

2月のオンリーは…

後向きに検討する!











(・∀・)

……なんか地元行きバスが7号車まであるんだけど。

すげぇ。

してその中で1号車1Aのチケットってどうなの自分。

どんだけ張り切って予約したんだ自分…!!!笑

萌部活動日記(冬の祭典) D満足!



無事に、
買い物終わりました!


8時半?頃に並び初めて、
東から入場したのが10時半、

すげぇ混みよう。

ぎゅうぎゅう(牛牛)です。


でもやっぱ東方?
に男性陣が消えていったので、

入ってみたら4〜6ホールはいつもどおりでした。


して姉さんに手伝ってもらって買い物終わったのが12時。


まあまあの短期決戦。
して狙ってた本はだいたい買えたから満足!


主に今日は某海賊だったんだけど、オリジュネも買えたので満足!




詳細な釣果は帰宅後に報告!

しっかし…


シャッターさんとかは姉さんにお願いして、自分は島をまわってたんだけど…

(=∀=;ゞ
「ふぅ、島終わった…☆」

ってホッとした瞬間、


壁の大手さんを

すっかり

忘れていたことに気付きました。



今から並ぶか!
いやしかし今から並ぶしかないじゃないか!


(=∀=;)……


まぁ多少並んだけど、
それでも無事に買えたのでよかったです。


つか昨日の列とかと比べたら、

女性向けの列の規模なんて…まだかわいく見える。(汗…





そして姉さん宅で食った昼飯。

まあサボテンです。

ビッグサイトにも出展してたよね。無性に食べたくなって。笑

エビクリームコロッケは絶品だった…!!!!!!!

萌部活動日記(冬の祭典) C2日目



本日は東ホールから入場!

いっつも西だから、東から入るのは久々なのです…ドキドキ…



うおお…
今日は大本命、某海賊ジャンル。

なんか天気悪くなりそうなんで短期決戦です。

大手さんはねえさんにおまかせして(笑)、
まずは島まわりですよ!

がんばります!



あと!

昨日は某ピザ屋のデリバリーをしたら某海賊がやってきました☆

さすが!

田舎にはない都会のサービス!

ピザはむっちゃ美味でした!
Mサイズ、2人で完食☆

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ