スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍しく雨天



これから東京に向かうんですが、
雨の電車に乗るとかあんまり記憶がないですよ。

晴女のはずなんたが…

それともあれか、今日会うのは大学の友達なんですが、強力な雨パワー持つやつがいるとか。
もしくはヲタクなイベントじゃないから晴れないとか。
(今日は林檎ちゃんのライブなのです)

…なんにしろ、
この時間の特急がこんなに混むとは思いませんでした。
にぎやかすぎる…朝から。

車内でゆっくり寝ようと思ったんだけど大丈夫だろか。

2時までBL本を読んでた(笑)

連休もヲタク



朝からイオン並んで紅白饅頭もらって、
妹に宅急便出して、
ばあちゃんに赤飯届けて、
家具屋のアウトレットセール見に行って、
晩ご飯にカキフライとロースとビーフ買って、


家に帰ったら届いてました。



やっぱり最後にはヲタク活動(笑)

ログコレクションのアンケートを送るともらえる、全サのファイル。
全部同じものが4枚なので今度使います(笑)



あとタイバニのやつは、セブン行って最後のプリントかましてきました。
並べて見るとかわいい!

つかタイガーとバニーだけが何げに会話ふうになってるのがかわいい!笑



(=∀=)

明日は連休最終日なんですが金もないしどうするかな!

ライブに向けて椎名林檎のアルバムを買う予定が、







いつの間にか本屋で散財してしまっていた…笑


おかしいな…
うん、おかしい。

つか朝まで一万円財布のなかにあったのに、忽然と消えたのはなぜだろう。

おかしい。



(※外食とエステと漫画とガソリン代)

今度は



おそらく腱鞘炎です…
右手首の小指側痛くて、とにかく右手動かしたくない。

つか右手でスマホ持って画面見てたらいきなり痛くなったとか、どんだけか弱い右手なんだよバカ野郎!

お陰で車の運転も、箸を持って食べることすらままなりません…
明日から三連休なのがせめてもの救いですよ…

とりあえず腰用に処方されたロキソニンテープ貼って、包帯でスプリント風に固定だな。
腱鞘炎は安静にするに限る。

この文章も辛うじて伸びる人差し指使って、肘と肩だけ動かして頑張ってます(笑)
頑張りどころがおかしいとかそういうアレは考えない!

あーあ、明日までには治るといいな。
こっちにも予定ってもんが…


トイザらスに行って、お人形撮影するための小物が欲しかった(笑)

ガタブル



腰の痛み止めがなくなったので整形に行ったらば、

「あんまり治らないなら、手術適応かどうか病院に聞きに行く?」

って言われ、
びびりました(笑)

マジか、あたしの腰そんなに悪いんか!
つかヘルニアの手術ってどうやるんだっけ!?


(=∀=)


なんとか、
ダメ元でそこの整形のリハビリを受けるって方向で話はまとまったんですが…それでも痛みなくならなければ、やっぱ根本的にどうにかしなくちゃですよね…

つかリハ室にリハビリ受けにいくってちょっと恥ずかしいんですが…
バレないようにしらばっくれよう。笑

あと手術云々の話も、
紹介状書いてもらうなら市内じゃなく隣町の病院にしてもらおう…色々と恥ずかしいから(笑)


うわぁー…いやだな。
とりあえず来週からリハ科通いですがんばります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ