00


先日までTOPにいた三人。

この三人で買い出しに行くと、ノウハウでのナビゲーション沙慈、「いいよ」で荷物持ち沙慈になり、それから沙慈の手に荷物痕がつき始めて「持つ」と沙慈から荷物を半分受け取る刹那がいて、右に倣えでティエリアがさらに半分奪い取り、結果最重要案件のケーキ等、型崩れ厳禁なもの担当になる沙慈。
刹那とティエリアはああ見えて割と力持ちだといい。幼い顔つきやキレイ系の顔つきで重いものをスマートに持ってたりするとときめく。

00


今年も来ましたよ、はい。
誕生日おめでとうリヒティ!

ビルドファイターの世界ではクリスと幸せになれよ。フラれんなよ。あとラッセさんとも仲良くな(←
仕様が相変わらずラセリヒなのは
大 好 き だ か ら で す (キリッ

カゲプロ


『この手を離したら、
彼は空へ落ちてしまうーーー』


黒涼さんに押し付けたカゲプロ勢セトシンでパテマパロ。
何でシンタローさんがそうなったかとかはマリーさまの空想フォレスタースキルで片付くはず。

しかし想像するとセトさんにはエイジくんほどのピュアァさはない気がします。シンタローさんが自分にしがみつくしか生きる術がない状況にそこはかとなく愉悦してればいいな、って思います。

ネオアン


乙女ゲームでも腐ってるネクストバッター
ネ.オアンジ.ェリークのベルロシュ。


ベルナールさん30歳でロシュ17歳。
13歳差。
孤児のロシュを拾ったベルナールさん。
新聞記者だから割とジリ貧不規則な生活(のはず)。
おおよそロシュ12〜15の頃合いくらいに拾われていると仮定。
ベルナールさん25〜28歳。
やはりジリ貧(譲れない)
ロシュ独立後もちゃんと仕事の相棒としての付き合い。
無茶ぶりにはちゃんとギャラをはずむベルナールさん。
割と強引にロシュを女装させる心意気のベルナールさん。
バラエティCD参照。
たおやかそうで実はかなり強引なベルナールさん。
「きみの腕を信じてるぞ」
あれ、わりと口説きモード入ってた本気で。
でも二人とも基本仕事脳なとこ可愛い。
仕事のパートナーとしては大人扱いだけど、お酒はまだダメ。
これもバラエティCDのアレ。
ロシュのカメラはベルナールの贈り物のはず。
ロシュのファッションはベルナール意識しまくり。
なんでお揃いのストールやねん。
あ。ストールはロシュからベルナールでもやぶさかではない。
ロシュ、金と女が大好き。
アンダーグラウンドな案件得意の路地裏情報屋。
公式設定。
の時点でこの業界ではお決まりのアレ。
身体を使ったお仕事も経験していると想定しても、よろしいですね?
その方向で行きます。
ベルナールさんはそういう事自体は眉を寄せそうです。
でも自分の身体をおろそかにしないのであれば黙認してくれそう。
情報屋として認めているし、その情報を対価を支払って買っているのですから。
それでいて、
苦しくなったり
辛くなったりしたら
何時でも僕のところにおいで。
ってくらいの包容力発動しそうです。
ロシュはそういう無性の愛情にとても不器用そう。
むっちゃ弱そう。
ベルナールの為に体張りすぎですからこの子。
以上を踏まえ、ベルナールとロシュの間ではオーラルセックスくらいはよくやらかしてるはず。

やや腐り強めの全体図

コルダ


『ピアニストランペッター』金.色のコ.ルダ/土火。

自腹初の乙女ゲームはコルダでした。
主にこの二人に絡みながら、且つ、この二人の絡み来い!いちゃつけ!とやっているのですが、何でかスチルが集まらないです…。
土浦は一応EDむかえているのですが、それまでにこれと言ったスチルが入らないままなので「何こいつ一人で盛り上がってんのかな」という状態ですごめーんね。
土浦氏はチュートリアル先輩として扱っているので、コイツでコツをつかもう!としながらはや何周目の土浦トラァァァアイ…アゲイン。

基本こまめにイベント起こしながら感情値上げて行くの苦手なんですよ。
ひたすらいろんな人に話しかけて動き回るのが敗因なのはわかってる。だから特定の人物と上がんないんでしょうね。

3もゲーム買いましたが、あれは90%火原先生のためだよ!まだ全然手をつけていないけど。

今笑顔動画で1のアニメ無料配信しています。全話やってくれるのか不明ですが、とりあえず、香穂ちゃん か わ い い !ビジュアル的にもどストライクですこの子。遙時3の望美ちゃんとコルダの香穂ちゃんが大好きです(コー○ー産

封神


自分で決めたことだから
同情も憐れみも いらない

ただ悲しんでくれれば いい…

『ドドメチーム』封神演義
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ