シャニライ



オトヤーヌ一枚奪取しました。
音ゲー無理民をハードクリアできる民に育ててくれてありがとう。フルコンとかパーフェクトはまだ無理だが、期間中(あと10時間切りましたが)にHSLハードフルコンが目標です。

ハートリンクマックストップバッターは音也とランランでした。ランランに懐く音也と、何やかんやでゆったり歩み寄ってくれるお兄ちゃんなランランにときめき殺される。声が穏やかで、たまんないんです蘭丸先輩。

オトヤーヌストーリーについては以下に
続きを読む

ヒロアカ


まともな方向の電気。
三白眼は描きづらいのよ。

して、どこに落ちたかというと、爆上でした。布教者たる黒涼さんが轟くんと爆豪くんを推してきた中、やはり違う畑を耕しに行く羽目になりました。

発端は、アニメの「爆豪VSお茶子ちゃん回を見たまえ」、と進めていただきまして。この二人の闘いは格好良かった。お茶子ちゃんのガチ勝負が格好いいし、それに手加減しない爆豪くんという戦闘燃える。お茶子ちゃんのヒーローになりたい理由が家計のためだったから余計応援したくなる。しかし現実は夢を見させてくれない。うららか家がとてもピースフルで救われます。
良い話だろ?言われ頷くしかないが、しかし「ヒール役だな」って爆豪くんを迎えた陣営に、彼はいた……。こうやって戻ってきて近しい場所に座るということは、決して険悪な関係ではないということではなかろうか?
この時はヒロアカの設定全く知らないので悪さする仲良し陣営かな?って気になってしまいました。

後日気になる彼の名前がカミナリデンキと知り、何その直球な名前(笑)と思いながら記憶を寝かせ、

そして先日。安易に調べました。
爆上うぇーーーーーい!!!

ヒロアカ


改めて。うぇーい。
少し人間に近づいた気がします。しかし、原作のあのゆるカワな表情には程遠い。

ヒロアカ


ヒロアカ、12巻まで履修いたしました。
あらたな沼の気配です。
何が突き動かしたかというと、この子が気になる。
上鳴電気。
記念すべき初描き。
彼と言ったら「うぇーい」顔。
しかし、これは完全にヤバイ人の顔でしかない。

シャニライ


オトヤーヌで11連回す準備はできている。
初期の頃の曲ほとんど聞いてなかったから、新鮮味たっぷりです。
早くぶらいとろーど解放したい。レベル後どれくらい必要なのかな?
とりあえずあいふぉんの容量死ななければまだ頑張れそう。

シャニライ


その2。

シャニライ


配信おめでとうございます。
動かし始めの雑感です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ