バーニィ

ポ/ケットの中の戦/争。

クリスマスの人。
バーニィ大好きだ。

代永少年

多分人生最初で最後のアイチくんになると思う。

ジュードたまらんジュード、ってか代永さんの「うん!」って声かわえええ!…と言っていたら強制的ヴァンガくらいました今日。
カードの中に、シン様がいた気がする…´▽`

今更ながら、初めてアイチくんが代永さんって知りました…。ごめん、今まで散々アイチくんの声何処から出てるかわかんねーとしか言ってなくて。よく聞かなくても三橋でしたね。EDまともに見たの初めてだから。
櫂アイフルスロットルしている人を余所にひたすら三和くんと櫂くんの関係が気になりました。はい。

ジュードくんの学生スタイルが可愛すぎる。ヘアピン反則だろう、この、ただのエンジェルが!

アルジュ

「どうする、優等生?」


黒いアンチヒーローな色合いの子にピュアな三橋ボイスだったので違和感持っていましたが、何て事は無い、ポリゴンで動くとジュードくんマジ天使。
15歳と26歳に壮絶hshsしてますが、ローエンのじっさまが私は気になって仕方が無いエクシリア、やりたい……。

桃と蒼

桃子と蒼志

ちょっと彼の名前に関しての現実問題の話なので以下に畳みます。
続きを読む

園崎家

次男三男。
那月って名前を見ると今は某プリンスしか出てこない。ジェミニシンドローム!

ネタメモにオリジナルのカテゴリも追加しました。

幻水2

Wリーダアアアアアアッ!

坊ちゃんが仲間になりました。
クルガンを本拠地に連れていかず西へ東へ、仲間集めにあちこち連れ回しので、親書の放置プレイも甚だしいものです。そして敵地内情モロバレツアー。
……まあ集めたところで、クライブのイベント失敗してるのでベストエンドは無理なんですけどね…(┐-)


バナーの村で釣りをする坊ちゃんの姿を見た瞬間に布団の上ゴロゴロ。さらにシーナが名前呼んだことにうっかりPSPを枕にたたき付けそうになり。一人部屋の中でグレミオのようにただひたすら坊ちゃんを叫び続けました。

蛾のモンスターの時発生するWリーダーの紋章グラフィックもごちそうさま。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ