ニールとライル

1月の23の日

続きを読む

パージ

 鎖の書き方ってどんなん?ミシン目みたいなのから描き始めるのですがイマイチ厚みが無いです…
(ちなみに主線シャーペンの上トレーシングペーパー使っているのは、後々複写機で下線を紙に印刷する気満々だからです。この時点で色塗り失敗する気盛り沢山/←帰れ)

と、いうわけで手前の鎖→ほーけんガルディオス→ガイ→ルーク→ガイ→奥の鎖の順番で。
 正直ここまでしてわかったのは「消しゴム使う機会が減った(∵)!」くらいです。

四月一日(H/OLiC)

それは ゆめか うつつか

パージ

ひじょうにまどろっこしいことしてます。

(上):と、いうことで一枚トレペさんをはらりと被せる。これが最終下線になるやつ。
(下):あとは藤島せんせいのキャラクターブックを広げながら。ええ、これ見ないと描けな、いんですよ´▽`(←覚える気ぬぇ!

パージ

直線は、大体何を書くかこの辺に、という目印

パージ

(上):描いたガルディオスを合わせてみたらルークの顔隠れました。

(下):なので文明のリキ、コピー機で85%に縮小。

パージ

(上):ほーけんガルディオスさん。だいたいこーんなかんじー、で。

(下):肉付けしてギミックつけてガリガリと。

パージ

(上):人物だけ抜き出すとこんなかんじ。

(下):ちょっこら人物に服書き込み、次いで宝剣ガルディオス(っぽいものへ) 下絵と合わせて長さを直線でとります。

パージ

(上):さらに全体的にはこんな絵。

(下):あとは角度調節してトレーシングペーパーにメンディングテープで固定。

パージしてみよう

と、いうわけでガイルク絵をパーツ分けながら描いてみよう。

しかし、まえもこんな構図、かいたキガスルヨ。でもキニシナイ。

サモナイ2

一緒に…
俺の生まれた街まで
行くって…

やくそくしたじゃないか

---------
年明けて初EDはネスでした。
もう終盤になるにつれてネスからの告白紛いの攻撃に耐え続けています。ご飯もいらない!
マグナで目的のネスEDはクリアーしたので、次は再び宿業ルート目指して。トリスでアメルEDも見たいけど。

以下はネスマグ発言有。
続きを読む

トリス(サモ2)

トリスみたいな髪型が物凄く好みです。
揉み上げ横髪長くて後ろにいくに連れ短くなっているやつ。ヘアースタイル名がわからないので図で。他には種運命のルナマリアとか。可愛い。

アッシュ(A)

密閉マントに長剣はモゴモゴしていそうなので片側だけ剣所有を主張。

ルーク(A)

下の続き。
もはや何がなんだか´▽`

アッシュ(A)

紅(あか)の王子

こちらはマント常備。プラチナベースなので法力が基から高い。
髪の毛は下ろしたままだったり結んだり、色々。因みにルークは途中で髪の毛切り落としてます。というか短髪基準でしか服装考えてな、い。

ルーク(A)

朱(あか)の王子

いまだこっそり続いているアポクリパロ´▽`デザインセンス何それ?(屑)←アビスと本家どちらのデザインも取り入れようとした結果。あと腹筋隠したのは描けないか、ら。

ニール(00)

1st23話。

ハレ刹(00)

 別所お片付けの際出て来たハレ刹。くわえてるのは飴。

SEEDっ子

動作のイラスト。
昔別所に放り混んでいたイラストです。

ティア(A)

君の温もりは 宇宙が燃えていた

遠い時代のなごり 君は宇宙

百億年の歴史が

今も身体に流れてる
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ