ハルカ(ノエin)

ハルカは横向のときのフォルムが可愛い。

カラス(ノエin)

ここ数日落書きがしたくて手がうずうずしています。
エ/スカフローネ見た後にノ/エインみて、あれ?この同調フィーリングは?と思ったら監督同じ人だった。前以てその辺見て借りろって話なんですけどね´▽` とりあえずノエインは絵柄が好きです。函館のレトロ町並みもグッ

ニールとライル

8月の23日。
続きを読む

慶次(bsr)

就職祝い(笑)
お守りは後で描きます(忘れたわけじゃ、ないんだから←)

フェルト

借/りぐらし影響。洗濯挟みの髪留め可愛い…、そしてフェルトでやると別の家のお子さんになる(笑

正帝(drrr)

二人の名前の関係性が可愛いとの話を聞いてたぎってます。ひきこもり帝とアクティブ臣下?何それときめくじゃ、んっ(叫)


以下はアブノーマルな話です
続きを読む

君が望む

永遠、の遙と水月。

道化師(オリジナル)

ピエロだけどナイフ投げ得意

夏戦争

栄ばあちゃん

夏戦争

あんたならできる!

夏戦争

(陣内家と)佐久間のアカウント合わせても…のところに地味にキュンときます。佐久間かわいいー

アビス

ガイ←ルークのようなベクトルがもしかしたら一番書きやすいのかも知れないです私。あと、ルーク、アニス、イオンの年下コンビに投下されるガイ、というパターンのプロットがたまっていくあたり、好きなんですねこの組み合わせ、可愛いじゃないか!

ソルジャー・ブルー(テラ)

DVDお片付け第二弾。
瞳さんOPのジイさまがとくに美人過ぎてどうしようかと思います。
でもグランパって呼ぶならジョミーを呼びたい。

シモンとニア

この二人はかわかっこいい。
ニア大好きです。

グレラガ

DVDディスクの片付けをしていたら至る所に入っているグレラガ。見るとテンション上がります!シモンかわいいカミナかっこいいヨーコかわいく良い身体!
ド/ラゴノーツも所々入っていてトアのムチムチした感じも好きですが、うのさんのキャラデザは胸にばかり目がいってしまいます。ボインというよりバインバイン。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ