音日

ノンケだった俺×ノンケなコレ
おとひなあああああああっ!

「ただでさえイレギュラーな世界に居るので、好意の向きは己が赴くままにしてみよう」、と思った結果コイツだった音無さん。
ガチなように見えてノンケな日向を序盤で攻略したと思ったらエクストラダンジョン発生したんですよね、わかります音無さん!

AB界の攻略王に攻略できないステージはない。
くしゃみがでそうで出ない一日はしんどかった(心底どうでもいい)

ルーク

みんなのまことの幸のために私のからだをおつかい下さい

バルドラの蠍の灯。

フェイト(SO3)

ディストラクション

いろいろ

もう描いてもいい、と思った途端に綺麗に描くことを投げだしただひたすら一つのレイヤーに文字通り殴り描きました。

あと、ちょっと前にピクセル数を240320で行くと言ったはずなのにもう諦めてしまいました。大きさが変わると見づらいかもしれませんがご了承を。

星を追う子ども

ジュブナイル分野+入野くんの声はもう私のストライクポイントでしかない。

以下若干内容に触れています。
続きを読む

ライル(と、ハレルヤ)

「その顔、知ってるぜ。俺によく似た顔を知ってるって顔だ。ざぁんねん」

人を小ばかにしやがって、腹立つ。ああくそっ、腹が立つ!

ハレルヤとライルのファーストコンタクトは間違い。
以下は設定メモ。
続きを読む

慶次

BSRというより、戦国KEIJI、にした方がいいくらい慶次しか描いていない。

読書

梨木香歩さんの『からくりからくさ』を読書中。
『家守綺譚』も読みましたが、梨木さんの文章は自然の描写が綺麗なのとご飯がおいしそうだな、といつも思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ