とーらぶ


『藤と白鶴』/鶴丸(刀剣乱舞)

とーらぶの驚きじい様。
ゲーム自体は相変わらずノータッチです。

男士多きにして、くりつる可愛い。じーさまの経験値ちらつかせて煽りまくって若者の至りに翻弄され返してるくらいの二人だとかわいいじゃないですか。大倶利伽羅の初恋なに恋やらは全て光忠さんに捧げつつのくりつるとかだとなおムシャっと美味しくいただきます。私二番手の恋だの愛だのを推奨してます。

TOA


落書き連投これにて終了。

キムラスカの王族というシステムが面倒臭そうで良いなって思います。
ランドリ読むと特に思いますが、階級による言動の振りはばとか、その辺の面倒臭さと付き合いながらの生き難さがって浪漫でもある。

TOA


ぐっないごるでぃろっくす。
を、ルークで考える、と書き始めて未だしっくり来ないです。

とーらぶ


とーらぶ。
鶴のじーさま沼にやられ気味。

fate


今期アニメ。
ランサーの兄貴がいちいち格好良くて困る。

血界


今期アニメ。
EDかわいいですたまらん。
クラウスさんとレオくんが手を合わせるところがもう、悶えます。屈んでるクラウスさん愛しいわ。

レオくんがぱっつぁんに聞こえたり、ザップが土方氏だったり、くぎゅーが居たり銀魂メンツがライドしてきます。石田さんもいるし。これで杉田氏来たら笑う(真顔)

ともあれ川元デザインのフォルム落ち着きます。
レオくんがほけーっとしてるときのフォルムがかわいいですたまらん(二度目

とーらぶ


とーらぶらくがき。くりつる。じじい。義経主従。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ