聖霊


飛鳥井柊一

聖霊


鈴男くん。

コバルトアンソロジーの聖霊狩り。
こっちタイトルの主人公は柊一のはずが完全闇歌ジャックです。さすがシリーズ初代主人公。しかし柊一はこれくらいの扱いがしっくりくるのは何ででしょうね(笑
何やかんやでヤミブンいりするみたいですね柊一。お取り壊しの件がどういう決着になったのか記憶の彼方なのでそろそろ読み直そうと思う。
本編は克也さんが美少年囲う気満々でした(語弊)。克裕とか改築する気なのか、それとも耕裕とかいっちゃいますか、行き着く先の裕誠なのか…と、考えはしますが主食じゃないんだよなぁ…。
今作しかこの作者さんの作品読んでいませんが、カップリング嗜好は相入れない気がします( ´ ▽ `

業界後輩の裕樹(予定)と部署の先輩組にサンドされて貧乏くじひく鈴男くんをこれからも応援したいです。この子は肝心なところで役に立たないくらいが可愛いと思います愛ゆえに。

聖霊としての続きは出ないでしょうが、世界観継続作品として可能性が無いわけではない昨今の出版世情ですよね。

話は変わりますが、以前どなたかのツイートで"柊一の声は梶さんで、アリは森川さん"という一言をみてから二人がからんでいるBでLなCDをさがしています。
いやあ、そのキャスティングしっくりくるんですよ。
で、梶さん右で、柊一っぽそうなのがあった訳です……いいですね…梶さんのそういう時の上ずった声によによ。
イェーガーさんのイントネーションがあればだいたい合ってる気がします。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ