レ/ンタルマギカ

『レ/ンタルマギカ』
より石動圭。
猫屋敷さんの弟弟子で、メインキャラではない。

友達から誘拐してはや2、3年にはなる上記表題の小説を只今読んでいます。
続きを読む

(ニル)刹

刹那です。もはや原型がなくても刹那だと言い張りますよ。女装長髪ウィッグにセーラー服!

ハレライ

「何だコレ?」
「最終防衛ライン」
「この流れでかよ」
「オイオイ、そんな流れどこにあったよ?」

葛城桃子

女の子!

片岡蒼志

オリジナル。
描くたびにフォルムが変わる難儀な子。

空の軌/跡(2)

「空の軌/跡」2巻目!
漫画を読むだけでも啄木鳥しんきさんが原作ゲーム大好きというのがひしひし伝わってきます。エステルやヨシュアだけではなく、メインじゃないキャラクターも個性がよく出ています。そんな大勢のキャラが一致団結して動いている感じを出せるのもやっぱり端々にまで愛が篭っているからかな、と思いますね。ああもう皆可愛いいい。
中でも女の子のパジャマパーティが可愛すぎてニヤニヤニヤニヤ。クローゼに咲いた花になりたい。そこから姫を眺めていたい。
セシリア姫の麗しさも見物です。ヨシュアのスペック半端無い´`*

キラとカガリ

おめでとう双子!もうお前らが何歳なのかは分からないけどね!´▽`
…誰かしらやっているであろう構図ですが気にしない。俺は気にしない。

ロミオの青い空

「屋根の上」、そこは大人が誰も来ることは出来ない、煙突掃除の少年だけの世界でした―――。

レキ

轢き裂かれる者から踏み石へ

ルーク

未/来日記(12)完結

未/来日記完結、お疲れ様でした!
でも、まだこれからアニメ化云々と忙しいかと思われます。
以前特典であったアニメーションは見ていないので演出については想像の粋ですが、日記の書き込みも漫画で見るよりも流れていくリアルな感じがありそうです。でもコレ、今でいうと日記というより未来ツイッターな気がする。すごく微妙な名前だけど。

さて。1巻当初を振り返るとヤンデレを体言したような由乃ちゃんでしたが、それも12巻まで来るといっそ一途で健気に包丁を振り回している女の子、ですよね。でもそう言うと結局の所ヤンデレじゃないか、というループ。

マギ(8)

バルバット編ついに完結。

…とはいうものの、4巻以降を買ったのがここ2ヶ月内なのでほぼ待たずに編完結までの焦らしキャンセラー(∵) 我慢弱いから、いいですが。シブ漁りは販促効果アリですよ。やられた。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ