この二人が出会ったことに可能性を感じてしまう。

落書きという名のキャラメモ。紫の人忘れていました。
火と黒/青桃/黄桃緑高/誠凛先輩/誠凛先輩/リコ←黄

18巻まで読みました。もう、あれだ、誠凛先輩後輩が格好良くて可愛すぎてまとめて抱きしめたいです。

キャプテンとリコさんのナチュラル彼カノ来る度にたぎります。青桃ちゃんといい、付き合ってないのにナチュラルカレカノな幼なじみが非常に美味しいです。
それいうと12巻の番外編の残念イケメンコンビ可愛いなー。と思いました。
青い人は基本面倒臭いのに格好良い畜生元カレポジションかと思っていましたが、「さつきおっぱいおっきくなったな」で何だか違う、という感覚と共に落ちました。桃ちゃんの残念女子具合も可愛いしお兄ちゃんの域に片足つっこんでる青い人が結婚するのはいつですかね。
可愛いというと青峰火神コンビもかわいいと思いますキリッ。そこに黒い子のオアシスがある。

読む前は青黄好きになるかなーと思っていましたが、黄色い人が思いの外めんどくさい性格で青い子はやれん!とは思いましたが、光に惹かれちゃう影寄りな黄色い人は遠くから応援したいです。海常に行って心底よかったね、って思えた桐皇対海常戦でした。
黄→リコや赤とリコさんの頭脳戦も見てみたい。

赤い人が前髪切った流れは全く意味不明ですが、降旗くんとの可能性を感じずにはおれない。同じ学年ポジション殆ど変わらない身長、でも違うところが大きすぎるって逆に理解者にならないかなー、と。赤い人の行動発言自体作者いわく本性とは違う、てのも気になりました。

三兄弟

色が薄すぎるので大半反逆されると思いつつもこれで終わり。

三兄弟

青とオレンジの水彩色鉛筆でガサガサ適当に塗る。

三兄弟

▼トレーシングペーパーでちょいちょい位置を調節しつつ書き終わったらコピーします。
身体が薄っぺらい。

三兄弟

『毒.姫』のグランドル三兄弟。になる前。
遠近法は正面向きが一番苦手です。
一番好きなのは腰から尻を描くとき´3`

ガイとジェイド

色塗り途中。
安定の真っ白さ。

この二人が毒見役のネタをもごもご考えていました。ネタの発起は「毒.姫」と「薬.師アルジャン」という漫画を読んでからです。
ガイがルークの、ジェイドは陛下の。落ち着くところはガイルクピオジェです。多分。

あと。ガイが口に加えてるのは花びらですーあっかんべーしてるわけじゃないですー。そう見えたもんだからもうそれにしか見えなくなった。

刹那

別段刹那が林檎好きというわけではないのに林檎のイメージがあるのは罠のせい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ