クリスとフェルト(00)

キャンペンガールなクリスとフェルト。

ただ今じーぴーえっくすサ/イ/バー/フォ/ーミ/ュラな気分。

ニールとライル(00)

眼帯着いてます。

ディスト(A)

メガネ割りたい。

リヒティ(00)


誕生日おめでとう!
だいすきだ!
ラッセさんとクリスにサンドしてもらえばいいよ!

ジェイルク(A)

じぇいるくマスカレード下絵。
元はナタリア姫がいました(右端一面の人っぽいのが)


下線を消さず書き足しばかりしていくのでいつも大体きったないです。

ライル(00)

手はニールのつもり。

ライル(00)

ニールは車、ライルはバイクなイメージがあります。

ルーク(A)

 ここまで来たら、な感じでもう一つ。レプリカのたっきゅうびん(←悪徳商法の香り)
 トンボはガイ。おそのさんがジェイドで旦那さんが陛下。情熱のパン屋。やる気なく「おくさーんわーすれものですよーすてちゃいますよー」とか言っているので見兼ねてルークが届けに行く流れがあるみたいです。ジェイドはのっと身重(笑) 
 ホットケーキすきですのーなミュウ。時計塔の掃除をしているペール。絵かき物ぐさなティアさん(これまたミスキャスト)。
 

アニス(A)

 今やっているので乗って曝してみる昔の産物。ジ○リでアビス。
 イオンとアニスの神隠し(なまえかんけいなし!)。ちひろなアニスとはくさまなイオンさま。ゆばーばは誰だろう…。しかもメモがあったのですが、リンさんがディストという物凄ミスキャストで考えていたようです。むしろあいつがゆばーばな気がして来た…。

ルック(幻水)

風の申し子。

ディランディ(00)

あぃまぃみぃ。を見ていて妄想して。

ひびきちゃんの可愛さと色気は犯罪です。男のラインじゃない。
そんなわけで、お前女学校に潜入してこいって言われるディランディツイン。そんなわけ、の接続詞は強制結合の用途。どちらも長身の美女だろうなー。

ルーク(A)

もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい
この身体とこの色で生き抜いてきたんだから

『Ye/llo/wYell/owHa/ppy』:ぽけびさん。


このフレーズが可愛いなあと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ