OZ

「ウチの坊ちゃんになにしてくれはりますの?」

14話までクリアーしましたOZ!
万年屑プレーヤーなので喰らわなくても良いところで攻撃を食らったりとアホなことしつつも13、14話はリトライせずに進めました。このレベルで感涙ものです。イージーなのに14話に1時間かかったなんてのも気にしない。
14話ボスの鉄屑野郎がどう付き合っていいのかわかりませんでした。

1時間与作切りしつつ逃げつつの地道な作業ですが、時たま、ダウンしたフィールを庇うようにガードするレオンの姿を見て思わずときめきの×ボタン高速連打。
「何へばってんだ」、とか言う前にまず「大丈夫かボウズ!」って心配してくれそうですよねはあはあ。レオンいい男。
お前だって体力殆どないのに無茶すんな!って思いつつはあはあ。

土火

コルダ。
全話みました。

年上なのに弟属性のひっぱらと年下なのに面倒見の良いお兄ちゃんな土浦が一緒にいると可愛いですね。

香穂ちゃん

ネオロマンスできてない自信はあります(カッ)

衝動のままに金色のコ.ルダDVDを全巻レンタルしてきました。
火原のために。土浦のせいで。

宮駿の「そばにいられるなら」をBGMにしつつ。
あとは鍵さんちの子の落書き色々。
LB!女の子
LB!女の子2
大気の下

OZ

うああああ!
12話の扉絵うああああっ!

レオンとフィールが何か話しているようなイラストがものすごく、ときめきました。
メイントリオが一度バラバラになってレオンと合流し、途中でツンデレジュジュが参戦。フィールとジュジュが揃うとがぜんレオンがお兄ちゃんポジに見えます可愛いなこいつら。

続きを読む

OZ

OZ-オズ-

573さんちのアクションゲーム、オズ、始めました。
フィールレッド、アルミラブルー、レオンイエロー。

清々しいくらい連携攻撃が決まりません!
友達がプレイしているのをチロッと見たとき抱いた感想は「爽快フルボッコゲーム」だったのですが、フルボッコるにも技術が必要でした。
イージーのジュジュ戦をリトライし続け夜中2時、俺、これが終わったら寝るんだ…という死亡フラグを掲げたら何とか倒せたくらいです。プレーヤーが何をしたかといえば、レオンとアルミラがダウンした時にこっちにおいでー、と走り回っていたくらいですけど(OZが何故3人なのか考えてみた結果/役立たず)

プレイセンス的に先行き不安です。
レオンが走って着いて来たり、「ボウズ」って呼ばれるだけでプレーヤーとしてはテンションゲージはものっそ上がるんですけどね。連携ゲージには反映されていません。

赤毛

林檎

ニル刹

林檎
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ