ティセ

mooファッションはよくわかりません。

ギャリー

続投ー。

先日、友達にマカロンをもらいました。
ギャリーに供えてやってくれ、とのことなのでこんな感じに。

ゼロォ

塗り潰しツールにパターンを組み込んでおけばこんなのもできます(たいがい酷い)
どうせこんなのを作るならエ.ッシャーの平面の正則分割を見習えって話ですけどね。あの白と黒どちらも絵になって繰り返しているヤツです。

このフォトショが2001版らしいので、お付き合い10年経過していました。でも未だにこいつと解り合えている気がしません。

オリジナルブラシ

自分で作成したブラシ先を集めてみました。
大体一度しか使ってない(笑)
ゼロブラシも作った当初はあると便利かも!と思っていたはずですが、

ん な わ き ゃ ね ぇ

何処に使う気だったんですかね。ギアスの「百万のキセキ」の感想絵に使ったきりです。
そんな感じでブウサギも。
何回か使ったことがあるのは右側のアスタリスクと丸いヤツ(細かい編み目)くらいですね。

と、いうことを踏まえるとこの前作った団扇(左下)も今後一生使わない。

サイト名のハンコがわりのブラシも作ったはいいが使ったためしがないです。
と、いうか自分のサイトの名前を見るたびに、「なんでこんなタイトル付けたんだろう…」と思い出が無いのが思い出です。
5年を経た今でも理解できない。
語呂合わせも良くなけりゃ、人に「58に何か思い入れが?」と聞かれたとき、心底、どこから沸いて来た数字か全く思い出せないと答えるくらいです。
改名したい衝動が度々やってきますが面倒臭いですねー。

賢姉

『境.界線上のホ.ライゾン』の葵・喜美。
アニメのみの鑑賞ですがズッキュンきました。「愚弟☆」と「おぱーい」がいい発音です大好き。
エロ担当なのに思慮深くてたまりません。(原作の胸はもうちょっとばいんばいん)

リヒティ

ウィキ先生によると今日は「恋人の日」らしいですね。
クー公も誕生日おめでとう。

リヒ誕2012です。
イラストは実の所ラッセさんも居たのですが、腕がしっくりくるように描けなくて諦めました。
なので視線の名残だけはあります。
しかしまあ、だぶるおーでリヒティの事を覚えてる人ってどれくらいいるんでしょうね…。
シブさんでラセリヒタグが増えないかなあと見守っていますが、相変わらずぼっち。

OZ

うおおおおっ
リトライ何回目かもう忘れた!
ボス戦に辿り着けない…。

このゲームは操作方法を体に覚えさせないと難しいですね。頭で考えちゃダメだ。
仲間の指示の切り替え方が解らずアルミラ先生に泣き付きにいってます。

ルーク

ルークの日!
はい、まだ途中。

どこぞのパイナップルやオリオンの双子が祝われている今日このごろです。

X2

TO新作のX2ー。
見るからにエレンピオス臭のする主人公と、8歳のよーじょ。少女だけどね…、少幼女。
Xはジュミラにせよ恋愛というより心愛で繋がっていたので、この二人もそうなるのだろうと思っています。タイトルのシルエットにならってエドガーは二面性があるのか、双子!とかか。その幼女は本当に純粋バイオの幼女なのか、もろもろ期待と不安が織り混ざります。
Xはスヴェント家の追加要素があれば…、と思いましたが、1年後だとレティシャ母さんもジランド伯父さんもいない…。

しかし、1年後のアルジュのお付き合いが見られるかと思うと動悸が…っ。
一年も経てば天使なエリーゼが女神に進化しているかもしれない(((∵)))

別件で。アルタージュードくんの色乗りが楽しみです。大使ほどアグレッシブな広がりはなくてもいいですが、もっと動いてもよかったな。

赤毛

最近、横向きで座り込んでいる構図ばかり描いている気がします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ