スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁ…毎日の楽しみが一つ消えてしまったのです…

桜弥です。

いつも通る道に「青龍」という中華料理店があります。
脳内で「青柳」と置き換えて青覇×祈柳を妄想しておりました(笑)

そ れ が だ!!!

今日の会社帰りに通ると…「テナント募集」…。


…潰れた…!!!!


青柳が…!!!(違うよ)



ってな訳で、青柳妄想いきます(??)




この二人は黄聖の家庭教師を一緒にしてたんで、相方といった感じでしょうか(^^ゞわがまま黄聖の思春期を見守ってた二人です☆
年齢、性格は違えど何かと気が合うのね。

青覇は祈柳の良き相談相手。祈柳が要のこと相談してたらいいなぁ☆☆



「青覇さん、今度のテストで要くんが85点以上取れたら、家に来ることになったんですが…」

「…いや、無理でしょう、85は…」

「それがですね、取っちゃったんですよ!92点☆☆」

「へ〜、良かったじゃないですか。」(こっちのテストはボロボロだったくせに…)

「はい(^-^)☆でも、お家デートは何をしたらいいんでしょう…(v_v)」

「それは、詩園に聞いて下さい…。
あっ、次の授業があるので行きますね。」



「青覇さ〜ん(T_T)/~」





会話長げぇ!!!!
んで、その後「小阪先生、学校では名前呼び禁止ですよ」
「あっ、ごめんなさい宮城先生」

なんか端から見れば恋人みたいな会話してたら萌える…!!

んで、紅頼がまたやってるよぉ、あの二人的な目で見てたらいいと思う!!!


賑やかな学校やな…。この学校に小桃ちゃんと侵入したいよ…(ぇ…)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ