スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休むことなく妄想☆

桜弥です。

最近の妄想はまとまりがなくて、いろんなのがグルグルしてます。


【合コン妄想】
紅頼、青覇、祈柳はよく他の先生達の合コンに駆り出されていたらいいと思う。3人とも恋人いるんで、安心して数合わせとか女の子呼ぶのに使われるそうです。
紅頼は相変わらずモテてるはず。でも、用事があるのでってサラっと抜けてそう。
青覇は華雄からの着信と共に帰りそう。「手の掛かる恋人がいるもので」って感じで。
祈柳はなんだかんだで帰るタイミング逃してそう…。翌日、要に怒られればいいよ。


【女の子妄想】
…えっと、もしウチの子どもらが女の子だったらっていうアホな妄想です…(-.-;)
頼兄はちょいキツめな顔付きのグラマー系の女社長(笑)
紅頼は黒髪ロングな知的美人さん。
紅澄はちょい派手目なスポーツ系女の子☆
っていう妄想(笑)ちゃんと(?)描いたけど、載せるのはどうかと思うので小桃ちゃんにこっそり見せるとしますf^_^;

【りゅずみ妄想】
最近、りゅずみ妄想が激しいです。夏が近づいてきたからでしょうか??
紅澄が可愛いです。絡が男前です☆
2人の記念日に絡が向日葵の花束でも買ってきたらいいよ!!んで、花束抱えて家に帰ったら紅澄も買ってるの。しばらく向日葵に囲まれて生活してればいい!!


まだまだ妄想はたくさんあるんですが、今日はこのへんで(^O^)/
添付は風呂上がりの紅澄。夏ばは半裸で部屋をうろうろして欲しい(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ