桜弥です。

終わっちゃいましたね、おっさんずラブ。
これだけ盛り上がったんだから、なんらかの続編や情報があることを期待(^^)
DVDは買うぞー!

そんな訳で先週に引き続き、子ども達がドラマ観賞してる妄想です。




【絡×紅澄】
先週の観賞で、紅澄が牧に感情移入してました。

絡「俺は牧に納得出来ないな」

澄「何で?」

絡「好き合ってるのに、別れるって選択が俺にはない。他の相手と結婚しようとしてるのに、何も言わず旅に出るって何?!」

「まぁ、お前の性格だとないわな。でもその言葉に俺は安心したよ」

「紅澄…うん。お互い好きなら俺は一緒にいたい。」


このカップルはどちらかがモヤっとしたら話し合って、時にはど突き合って解決するんだろうな。急に一方的に別れようにはならないと思う。



【青覇×華雄】

華「フラッシュモブいいなー!!吉田さんはキラキラしてるのがやっぱりいいよ!!帝一パパ役とはまた違うなぁ。」

青「…。」

華「うわ…部長めっちゃかっこいい…( ;∀;)震える!かっこ良すぎて震える!!この間の舞台のシラノもかっこ良かったんだよー。」

青「…。」

華「部長かっこいぃぃ!はー、いい(*´∀`)ねぇ兄さん、吉田さんは舞台デスノのリューク役だったんだよ!」

青「…華雄、ちょいちょい挟む吉田さん情報で集中できない」


単純にドラマとして楽しんでると思う。特に切なくなることもなく、楽しいドラマだったねーって感じ。
華雄の吉田さん情報に驚く青覇。


【クリス×紅頼】

ク「なんかナチュラルにこういうドラマがあるのいいな。このドラマで同性愛に嫌悪感を抱く人は稀だよね」

紅「そうですね。ドラマで印象に残ったのは?」

「今日のだったら式やるのは自由だって言葉。法的な結婚はしなくても、結婚式はあげていいんだなーって」

「したいんですか?」

「んー?まだ分からない。やっぱりドラマだから現実味はないし」

「じゃぁしたくなったら言って下さいね」

「うん(ノ´∀`*)」


割りと深く考えながら観てたクリス。こんなハッピーエンドはドラマだからだと思いつつも、期待も膨らんだりします。










はい、春牧(春)ロスになるかと思ったけど、今はまだ思い出してふわふわ出来ます。

子ども達それぞれが幸せに向かい過ごす中、ドラマのようなハッピーエンドになるかは私にも分かりません。

たまにすごくヘビーな妄想して、自分でダメージくらう事もあります。

現在ってかなり厳しいし、理解がないからね。

そんな訳で長くなりましたが、ドラマのように幸せ妄想ができますように。