スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来ることなら応援したいんだけど…

桜弥です。

さて、2月も終わろうとしています!
2月は過ぎるのが早いなぁ(´ー`)

さて、次の3月といえばホワイトデーですね。バレンタイン妄想は藤崎しか書いてなかったかけども…。
ホワイトデーだけ語るのも微妙だな。

とりあえず、妄想しとこう。








2月に入り、連日の雪。雪のため部活も無くなった…。


そんな寒空の下、お決まりの学校の屋上、生徒と二人…。



正人「ねー、青覇先生は華雄先輩からバレンタイン貰った??」


青覇「貰いましたよ。ちゃんとバレンタ
イン売り場で選んだらしいです。」


正人「あはは、選んでても違和感ないよね。」


よかった、今日の高柳は機嫌がいい。

ここで話す時は、悩んでいたり、落ち込んでいることが多いから…。


正人「今年は頼葉さんもチョコくれたんだよ!」

青覇「へー、意外ですね。」
あぁ機嫌がいい理由はこれですか。

正人「この場合、ホワイトデーはどうするんだろう?お互いにお返しするもん?」

青覇「両方あげたなら、ホワイトデーは何もしなくていいんじゃないですか?」

正人「え…、あっ、そうか。」

青覇「どうしました?」

正人「いやー、一回で終わっちゃうなんて寂しいなって思って…。」


青覇「喜んだり、ヘコんだり忙しいですね…。」


高柳は思っていたより、ずっと純粋というか、素直というか…。

出来事のひとつひとつに一喜一憂する姿が微笑ましくなってきた…。


最近ふと考える。







もっと違う関係なら背中を押せたんだろうか。
















はい、中途半端に終わらせてみる。

青覇も複雑な立場だと思います。
正人の恋人の有巴も生徒だし、頼葉とも面識もある。

こんな可愛い正人をみてると応援したくもなるわけです。
浮気な関係と知ってるので、何も言えないのがもどかしい。

ただひとつ言えるのは、青覇の頼葉に対するイメージが最悪ということですね。

うん、これは仕方ない。
自分の生徒を浮気相手にすんなって感じですね。

頼兄ドンマイ(*゜▽゜)ノ

甘党男子にはたまらん行事ですね。

桜弥です。


もうすぐバレンタインですね!
百貨店のチョコ売り場をウキウキしながら巡っていましたよ(´▽`)

今回はちょっとフライングでバレンタイン妄想です。


【藤崎(頼葉×正人)】
この二人は10日の夜から11日にかけてお泊りデートでしょう。


毎年変わらずちょっと早いバレンタインを過ごす。
14日は平日だし、きっと会えないから。
日にちにこだわるより、長く一緒にいられる時間の方が大事だと1年目に既に気
づいたよ。


「頼葉さん、ちょっと早いけどハッピーバレンタイン。」

「ありがと正人」


バレンタインは何でチョコでなんだろう。
甘いだけじゃなくで、苦いのもある。
なんだか複雑だ。
基本的に茶色いし…。

あぁ、なんか淋しくなってきた。



「今年は俺からもな、はい。」


頼葉さんの手には綺麗に包装された小さな箱。

正人「え…!!!何!?」


箱を開けると鮮やかな色とりどりのチョコレート。


基本的に茶色とか言ってごめんなさい。
そうだね、バレンタインは特別な日。チョコだっておしゃれもするさ。

どうしよう、泣いてしまいそうだ。

「ありがとう…頼葉さん…。」

「嬉しい反応してくれるな。」

泣きそうな俺を頼葉さん茶化すような口調で、優しく笑った。







幸せな藤崎妄想でした。

浮気な関係なので、イベント事の日に一緒にいれることは、まずありません。
けど、ちゃんとイベントを楽しんじゃう二人です。

正人は不安だらけだけと、頼兄もそれは承知。
少しでも不安がなくなるように気にかけてる。

でも家族の話とか出しちゃう、たまに無神経な頼兄。

不安と安心の追いかけっこな関係ですね。

さー、残りの子ども達も妄想しとこー(*´▽`*)

丸めた雪は案外硬くなる。

桜弥です。


最近は雪ばっかりでしたね。
寒がりな桜弥ですが、少し雪が積もったのを見てちょっとワクワクしました。

そんな訳で雪妄想。


添付の絵にちなんで頼葉と紅澄の兄弟です。




頼兄と二人でご飯食べるのとかいつ振りだろう。
気まぐれに誘われたんだろうけど、この間、絡とのことを愚痴ったから気を遣わせたのか…。


まぁ、そんな素振りはなくお酒も入り互いにテンションが高いのが分かった。


「絡の好みがわかんねーな。何で紅澄なんだろ?男にしたってもっと可愛いのいるだろ」

「…確かに謎だけど、大きなお世話だって。」

「絡から見たらお前は可愛いのか…。」

「俺から見たら頼兄はただの酔っ払いだよ。」



お互いに文句のような照れ隠しのような話をしながら笑ってた。
こんな時間もたまにはいい。



店から出ると雪が降ってる。しかも積もってる!

会計を終え頼兄が出て来た。(奢って貰った)

「見てみて頼兄!すげー雪降ってる!!もっと積もらないかなーヽ(^0^)ノ」

雪を蹴りながら駆け寄ると、一瞬頼兄が固まったのが分かった。


「え、何?俺はしゃぎ過ぎた?」


「…いや、お前可愛いわ。絡はそういうとこ好きなんだろな。」


ぎゃー!!!!


「やめろって、怖い怖い!!」

思いっきり雪を投げつけたら怒られた…(ノД`)









仲良しな兄弟でした。
この二人が揃うとハイテンションだと思う。

絵はボールペン描きシリーズです。今回は仕事場で使ってたのが何故か家にあったんでそのまま使用しました。
あまり絵には向かない。

カップル以外を妄想するのも楽しいな(*´∀`)

「再婚に自信がない」ってなんだ…

桜弥です。

この検索ワードでこの妄想日記に辿り着いた方がいるみたいで…(;´Д`)

なんのお役にも立てない内容で申し訳なさが込み上げます。

そもそも子ども達は結婚できないので、再婚もなにもないはず…。不思議( ・_・;)


結婚してるのは頼葉だけですが、折角なので子ども達の女性遍歴でも語って頂きましょう。



【頼葉】
「あー…、そうだな割と女の子とは遊んできたとは思うけど、結婚も早かったから期間は短いんじゃないか?

遊ぶ為に彼女はつくらなかったりしたけど、付き合いだしたら一途だから。いや、ホントだって。
今も女の子は好きだよ。」




頼葉は23歳で結婚してますよ。たぶん結婚してからの浮気は正人だけだと思う。ティナちゃんとか口説いてましたが、浮気したいとかじゃない。でも好き。基本的に口説きたがりな男前です。最低だな(´▽`)


【紅澄】
「そういえば、18歳くらいから彼女は途切れたことなかったな。長く続くコもいれば1ヶ月くらいで終わるコもいるけど。
自分から女の子に告って振られたことはないな。」



紅澄は頼葉みたいに遊びの付き合いはしないと思います。ちゃんと付き合って別れての繰り返しかな。あまり引きずったりしないので、割とすぐ次に進めるので、つきあった人数は多そうです。



【青覇】
「…普通だと思いますけどね。高校時代に1人、大学で2人、社会人で1人…。あっ、最後の華雄は数に入れませんか。…ところで、こんな話誰が興味あるんですか?」



青覇は付き合い始めると長く続きそうですね。数ヶ月で別れたりとかはなさそう。素晴らしい安定感だと思います。
大学生の時、高校生と付き合ってたので、男女問わず年下にモテる人。



【クリス】
「まさかこの話題で俺が出てくるとは思わなかった…( ・_・;)うーん、女の子は高校生の時1人だけだね。しかもあんまり長く続かなかった。その後は紅頼だし。
ごめん、話せるようなことないや…。」



クリスと紅頼は18歳で付き合い始めました。女の子は好きだと思うけど、それ以上に紅頼を好きだっただけのコです。










はい、珍しく女の子との妄想というかただの語り。
全員の子どもで考えてみたんですが、美人キャラの華雄と総真が女性との付き合い経験がなかった…。華雄は女性との遊びはめちゃくちゃありますが、付き合うことはないんで…。
総真は鳥響との出会いが早かったんで単純にタイミングがなかっただけだと思う。

紅頼もクリスとあんま変わらないと思う。ただモテるので、女性との絡みは多い。

祈柳は大学生の時に長く付き合っていた女の子がいましたね。あまりイメージがないのが不思議。

黄聖はまだないです。ピチピチの15歳なもので、純粋そのものです(*´∀`)

最年長の鳥響は割と普通です。総真と付き合い始めた時にはすでに社会人だったので、学生時代は人並みに遊んでたと思う。



過去があって今があるわけですからね。別れて出会って、傷ついて立ち上がっての繰り返しでいいと思う。
そして、今の人を大事にして欲しい。

BL妄想日記で、女性遍歴を語るよぅわからん内容になりました(*´▽`*)

猫か犬か…やっぱり猫で!

桜弥です。

最近、会社近くのペットショップで猫を眺めているのが楽しくて仕方ありません。

店員さんに顔を覚えられてるので、そろそろコイツ飼うんじゃないかと思われてそうです。

ごめん、見てるだけで満足なんだ…(o・д・)




そういえば、子ども達で動物飼ってるコっていないな…。何でだろう。


ちょっと妄想でもしてみます。






祈柳「家でね、猫を飼おうか考えてるんだよね。」

要「え?チワワじゃなくて?」

祈柳「?? いや、猫だよ?」


要「…くぅは犬派じゃなかったんだ。」

祈柳「動物はなんでも好きだけど、母が猫派だからかな。」





こんなんしか思い浮かばんかった…。
くぅの家が猫を飼い始めて、猫の話ばかりになって要がやきもち妬いたら満足です。
くぅと猫…あぁなんか可愛いな。

動物に癒やしを求める今日この頃でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ