スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描き描き…。

桜弥です。

今日は一日お絵描き日です。音楽聞きながらサクサクサク…。
久々にアップする用に描こうと思って誰にするか迷う。
カップル描くにも最近はペア変える妄想なんで気分が乗らず…。

結局、紅頼・祈柳・青覇の先生トリオになりました☆職場仲間ですが、学生時代からの繋がりです。

青覇と祈柳は学生時代は黄聖の家庭教師でした。紅頼も家庭教師をしており、生徒同士が仲良しだったので繋がりが出来ました☆

職場仲間っていいね!

青覇が2年先輩で、紅頼と祈柳が同期です。

仕事帰りに飲みに行ったり、相談したり、プライベートでも会うし仲良しやな〜。

この3人になかなか萌えます。お互いが尊敬し合ってるんですよね。だから揉めない。


生徒の話とかしてたらいいなぁ。

要くんが最近頑張ってるねっとか。
有巴くんと正人は仲良いねって話ながら青覇が複雑な心境だったり。


楽しい3人☆

さて、今日中に色塗ってアップ出来るように頑張りますます!

どこまで行くのか、この妄想…。小桃ちゃんが怒るとこまで行こうじゃないの!

桜弥です。

この間、小桃ちゃんと遊んだ時の妄想を引きずっております。むしろ膨らませてます!

元々、サイト内の話は桜弥と小桃ちゃんが描いてたオリジナル漫画で同人してるようなもの。今あるカップルは王道と呼ばれるものではないでしょうか?同人活動するにあたり、マイナーカップルは付き物です。
なので、見方を変えるとたくさんカップルが作れるんだ!っと何かが弾けたように妄想してました。

小桃ちゃんと話してた時、あまり桜弥が食いつかなかったカップルに今は夢中です。

添付のオニキス×青覇…(笑)

本カップルでは両方攻めですが、この二人がくっつくと青覇が受け…。
青覇は絶対ツンツンしてるなぁ。

あと、ストーリーとしては、今の妄想と変わらず華雄は青覇が大好きなのね。でも恋人同士じゃない。甘やかしの延長で体の関係だけあったりする。
華雄はそんな相談をオニキスにする。知らないフリして聞くオニキス。まだ体の関係まで至ってないオニキス×青覇…なんだかモヤモヤな日々っていう妄想。

ははっ、泥沼だね☆




ごめんよ、小桃ちゃん。桜弥の頭はなかなか暴走してるみたいです…。

次は那稚×総真かしら〜♪

いや〜、楽しかった!!

桜弥です。

桜弥宅で小桃ちゃんとお泊り会をしましたよ!

最近ハマってたものをすべて吐き出しましたね!!受け止めてくれてありがとう!!!
あと、ちょいと最近気分が落ちてたんですが、少し落ち着きました。小桃ちゃんの力はすごいね、有り難い限りでございます☆

そして子ども達への愛情も復活しまして、お絵描きしたくてたまらなくなりました!カップル交代での妄想だったので、アップまでいくか微妙ですが…。
添付は妄想の中で生まれた要×華雄です。ヌードですみません(-.-;)そういう妄想なんです…。
あとは正人×紅頼、紅澄×神威、那稚×総真とかその他いっぱい!!

まぁ最後は紅頼×ティナちゃん妄想でしんみりしてしまいましたが…。

小桃ちゃんと会う度にお絵描き意欲が増します。あとはこれを持続させるだけ☆頑張ります☆

守るって何だろう。

桜弥です。

最近ですね、もやもやと考える事が多いんですよね。

幸せな子ども達を妄想したいですが、やっぱり悩み苦しむ姿ってのもあるんですよ。むしろ大半はそんな感じだと思います。

ただ大事な人に見せる顔は笑ってる。きっと背中は不安や涙なんだろうな。でもそれでいいと思う。

楽しいことは共有したいけど、悲しい事辛い事は分けたくない。分けたとこで自分が軽くなる訳じゃない。むしろ相手に背負わせる。

そんな時思うのは「守る」ってなんだろう。何を守るんだろうって。敵に狙われてる訳でもなく、死に晒させてる訳でもない。世間から?人から?そんなもん自分でなんとかしろってね。同性間では特に悩む言葉だと思う。
どっちかが守る立場でも守られる立場でもない。なってはいけない気がする。


唯一たどり着いたのは相手より大事なものがある時だけですかね。その「大事」なものは守らないといけない。それを侵害してはいけない暗黙のルール。

頼葉だと「家庭」です。正人は大事な頼葉の家庭を守らないといけない。危険にさせてるのは自分なのにね。なんだか矛盾だけど、この不安定さがいいんだと思う。


あとの子ども達カップルを見ても「守る」ってのがしっくりこない。守れる程強い人もいない。




だから「支える」んだと思う。



お互いで「人」という字を書くみたいに、同じくらいに寄り掛かって、くっついていたらいい。


そう思う。

身長差は少しでいいと思う

桜弥です。

春ですね。楽しい季節です。

最近は妄想がまとまりないですね。たくさんの萌えに心奪われております。


幼なじみ萌えとか、クリスの横顔萌えとか、逞しい胸板なのにクビレありとか、ええ声萌えとか、酔っ払い萌えとか、1番スタイルがいいのは誰だ妄想とか、V系萌えとか、実は華雄はいいコ妄想とかね…。

はい、まぁあとは身長差はなくてもいいんじゃないかという妄想が1番ハマリました。
まぁ子ども達は同性なんで、そんな身長差なくてもいいかなって思う訳ですよ。

あんまり身長が変わらない(5センチ未満)カップル語り。

鳥響×総真
鳥響がビミョーに高い。まぁリバだしあまり気にならない。2人とも中途半端な身長です。出会った頃の総真はすごく小さかったと思う。まぁ総真の方が大きくなったとしても何も変わらないカップルやと思います。


青覇×華雄
青覇がビミョーに高い。華雄が案外長身なのです。ガッツリ体型と華奢なので実際より身長差があるように見えるらしい。それはそれでいい。

祈柳×要
祈柳が高いのか…並んでるかな。ビジュアル的にチマチマした可愛いカップルやと思います。


こんだけな。案外いたな。長身同士も小さい同士も素敵だと思う。

まぁ身長差なんてどーでもいいんだよ(ぇ…)攻めっコの方が小さくてもいいんだよ。なんかそう思います。


昔はね、攻めっコの胸にすっぽり収まる感じが好きだったな。

その後は受けっコもちょっと逞しいくらいが好きだった。

結局どれも好き。うん、まとまらん!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ