スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離婚するなら諦めなきゃ良かった…

桜弥です。

離婚しちゃうんですね、ショックですよ。あんなに幸せそうだったのに…。確かにあの時は、辛かったけど、心から祝福してたんだよ。
久々に思い出したあなたのことが、こんな形になるなんて…。








「なぁ正人、リアちゃんが離婚なんだってな…。ショックだわ。」


「…リアって誰?」


「リア・ディ●ンちゃんだよ」


「あ〜、頼葉さん好きだったね。」


「好きだよ、可愛いじゃん。子供もいたのにな〜。」

「結婚しても、離婚してもショックなんだね」


「好きだからな」

「…ふ〜ん(-.-;)」








はい、桜弥もショックだったので…(^^ゞ

寒がりというか、面倒くさがりというか…

総真です。こんばんは。

季節の変わり目ということで、暑かったり寒かったりだけど体調崩してないかな?

今日、久々の休みで鳥響さんの家に行ったら、コタツが出てた…。

早くない!?


へ〜、夜は寒いんだ…。
っていうか、夜コタツで寝ないでよ。


身体は大事にしてよね。



そういえば、ここ数カ月、鳥響さんの色気というかフェロモンが増した気がするのは気のせいなのか…。
久々に会ったからもしれないけど、ドキドキしてしまった…(v_v)

周りからは熟年夫婦とか言われてるけど、まだまだだな〜とか思ったりね。


あっ…しみじみしてたら鳥響さんがコタツで寝てる。
言ったそばからこの人はf^_^;




さて布団まで運ばないとね。

お休みなさい。










桜弥です。

鳥響にドキドキムラムラする総真の妄想でした(笑)
鳥響は寒がりなんだけど、厚着が苦手。なのでコタツが必需品。



「ほら、鳥響さん布団行くよ。身体冷やしちゃ駄目だよ」


「…ん〜…大丈夫。」

「大丈夫じゃないよ!身体使う仕事なんだから、大事にしなきゃ」


「あは〜…何か誤解を招く言い方だね…」


「…はいはい(-_-)」




ちょっとだらし無い鳥響と、しっかり者の総真です。最近は総真×鳥響の妄想です。もぅこの二人はリバでどっちでもいい気がします。
それはそれで幸せなカップルやと思いますp(^^)q

なぜか、こいつの誕生日だけは忘れない

桜弥です。

ちょっぴり過ぎてますが、10月10日は華雄のお誕生日です。永遠の19歳です。

頼兄の誕生日とかよりもしっかり覚えてるのです。っつーか覚えやすい。よかったね華雄。


さてさて、どんな誕生日を過ごしたんでしょうか。行事に律義な青覇です。ってか華雄の方が忘れてそうです。


日曜日だからきっと華雄は仕事。青覇が休みだから家で料理とかしてたらいいと思う!休みの穏やかな時間で、好きな人を待つのはとても幸せなことやと思います。


早く帰って来ないかな…
もぅ一品くらい作れるか。
プレゼントはいつ渡そうか。
なんか似てたの持ってた気がしてきた。
でも、きっと喜ぶ。
自信がある。
いっそ迎えに行こうか…。


好きな人で頭がいっぱいになるステキな日☆


もんもん青覇が可愛いです(^^ゞ

知らない世界は違う見方があるのです

桜弥です。

最近の妄想はちょっと変わってて、「リアル世界だと誰が(男性に)モテるか」です!!!

好みの問題かと思いますが、世間一般な見方と桜弥の考えで語らせてもらいます☆


まず、断トツで絡でしょう!!リアルな世界ではモテモテやと思います!!!
続いて紅澄、青覇と続きそうですo(^-^)o

はい、体育会系が世間一般では男性にモテるらしいです。男性らしい逞しさを求めるのは分かります☆

あとは黄聖、翡翠のジャニ系がモテるでしょう!!


女性にモテるような頼兄、紅頼、神威さんは需要が少なそうです(笑)合コンにスッピンで行く女の子並に場違いらしい…(-.-;)何で書いてた気がする…。



もし、自分が男で男性を好きになるなら…総真かな(*_*)堅苦しくない頭のいい人がいい。いや、それは今もか…。


まとまりない内容ですが、ウチの頭もまとまってないです(>_<)


とりあえず、りゅずみカップルは男性からモテそうだってことで!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ