スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半年って…

桜弥です。

約半年降りにイラストページを更新致しました。

相変わらずのマイペース(´ー`)
言い訳も何もない。

小桃ちゃん、頑張るよ(`・ω・´)

さて、前ってどっちだったかな

お久しぶりな桜弥です。

こんなにも間を空けてしまったのは初めてですね。

仕事が忙しかったのはありますが、その他もろもろありましてこの始末です。

人生の岐路だったといいますか、これからの生活が大きく変わってしまう出来事でした。

人の人生は何が起こるか分からない。心の変化があるか分からない。

脆い…なんかこの言葉がしっくりきました。私自身も周りも…。ずっと不安定だったんだなって。


なんだかそんな事を悶々とする一ヶ月半でした。



っということで、前に進もうと思います。

少しだけ桜弥自身とリンクしてた妄想日記がどうなっていくか分かりませんが、子ども達も前向きに過ごしていけたらなと思います。




頼兄は正人と出会い、もぅひとつの恋をしました。大事なものがたくさんあって、どれも失ってはいけないもの。失わない為に毎日を精一杯過ごしてる。


紅澄は絡が大好きです。一緒にいて楽しいし、自分を本当に好きでいてくれてる。
失うものの方が多いのは分かってるのに、お互い笑顔で過ごせるのは強いなと思う。


紅頼は様々な生活の変化の中で出会う人に心動かされてる気がする。
人らしくていいかなと思ったけど少し切ない…。


青覇は精神的に強いんじゃなくて、我慢強いだけだと最近気付きました。そして愛情表現も下手くそだ。でも人付合いは得意な不思議なコ。



鳥響は総真と付き合う中で、総真の生活の変化を見て来てる(高校から社会人まで)
その中で不安もたくさんあるのに、相手を信じ続ける強さが羨ましい。






なんとなく子ども達を語ってみました。

全員語ろうと思いましたが、だんだん何を行ってるかが分からなくなってきたので止めました…(´ー`)

またのんびり語っていこうと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ