スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美人さんが好きです☆

桜弥です。

普段の妄想が多いカップリングは響真と青華なんですね。
もちろん藤崎やりゅずみも大好きなんですが、小桃ちゃんとの妄想があってこそのカップルなんで突っ走ることはないのです。いや、突っ走ってないと思いたい(>_<)


っという訳で桜弥は美人な受けが好きです(@_@)
たいていハマるキャラは美人です(v_v)
「女性より美人」ってのに食いつきます(笑)んで性格が男前やったらさらに食いつきます☆今ハマルってるキャラとか挙げたら納得して頂けるくらいですかね。



やんちゃ美人の受けっコさんとめさめさ優しい攻めっコさんと言う設定がツボなんですわ…(ノ゜O゜)ノ

オリジナルのカップリングではいないんですが…m(__)m
でも美人さんが好き。長髪美人ならさらに好き☆
神威さんとか華雄とか(>_<)
あっ…この二人がじゃれてたら可愛いなぁ…

んで、回りが「可愛いなぁ…おぃ…」って感じで見てたら良いと思う☆☆☆


妄想がズレたところで終わります(^O^)/

38(さんぱち)について☆

桜弥です☆

カップリングとしてはあまり考えてないんですが38(那稚×鳥響)です。まぁ藤崎に続く不倫関係(浮気)カップルって感じでしょうかね(>_<)

なんというか、すごい歳の差がありますね。18歳×32歳ですよ!!!那稚のストライクゾーンの広さにびっくりです。っていうか普段、鳥響は攻めなのにね…。いろいろあるんです。

ではでは語り。
38と藤崎の大きな違いはお互いに恋愛感情が全くないことです。それぞれに総真、翡翠という恋人がちゃんといるわけで、言ってしまえば遊びの関係の二人です(>_<)

那稚は純粋に鳥響の容姿が気に入って相手してくれないかな〜って感じで口説きにいきます。
鳥響は最近、恋人である総真と距離を感じてたこともあり、ちょっとくらい良いかな的なノリだったはずです。

那稚のストレートな褒め言葉(口説き文句)が鳥響にとって心地良いものとなり、愛着的なもんが生まれます。
那稚は、大人の鳥響は遊びとして割り切って付き合ってくれると思いきや、意外に好意を持ってくれるのが嬉しかったり。


まぁこのままの関係が恋人にバレることなく続けば最高なんやろな。
ただ鳥響の中にいつもいるのは恋人の総真です。那稚といる時も総真のことを考えてしまったり…。総真にも那稚にも申し訳なさ満載になるのです。でも総真のいない淋しさに堪えれるのは那稚の存在があるからで関係を切ることもしたくない。始めに思ってたほど、割り切れないもんが出てきてます。
那稚はそんな鳥響に気付いてます。
いいんじゃない、総真さんのこと考えてても。恋人なんだし、俺らは遊びだよ?俺らの関係で鳥響さんが悩むことなんてないよ。って感じで言い聞かせて二人は続くんです。


二人の間にあるものは「愛着」です。お気に入りなんです。自分のものじゃないけど、渡したくないな…っていう漠然とした感情がぐるぐるしてるんです。でも1番は恋人だから渡さないといけない。でもたまには構ってよね…。




【余談】
鳥響はウチの子どもらの中で最年長で、ただ一人の三十路越えで…。だいぶ落ち着いた大人キャラのはずでした。でもシンクロするたびに弱い脆い部分がどんどん出て来るんです。那稚との関係に悩んで、年下に慰められて情けないな〜ってなるの。総真に深い愛情を持って、那稚に強い愛着を持ってます。
「愛着」も「愛」の一つなんだねって小桃ちゃんと語ったのを思い出しました。まだまだ進展のありそうな38でした(ノ><)ノ

ただいま作成中☆

桜弥です。

久々に時間ができたので、カップリング絵を描くことにしましたo(^-^)o
いや〜楽しいですよ(>_<)藤崎、くぅかめは小桃ちゃんの子どもらとのカップリングなんで、緊張やわf^_^;
とりあえず、ウチのとこの全カップリング、最低下書きまではいきました☆途中報告です☆☆


描きながら妄想に入りますね。1番膨らんだのは青華です。華雄の表情がプロフィールのとこと比べてたいぶ柔らかい…(*_*)好きな人の前だもんね☆っつーか青覇の表情は変わらない…。そんなヤツです(-.-;)

早く仕上げてアップしたいです☆んで、少しでもウチらの妄想が伝わりますように…( ^^)Y☆Y(^^ )

お絵かきしたいのね

桜弥です。
小桃ちゃんが、りゅずみ小説をアップしてくれました☆
久しぶりにウチも読みましたよ(>_<)


子どもらを生み出してからもぅだいぶ経ちます(v_v)
描いた絵も数えきれません。

サイトにアップできないようなザカザカ描きは日記に載せていこうかと思います(>_<)

まずは小説アップのりゅずみ☆

紅澄はとてもご機嫌のようです(^O^)/
基本、お家では紅澄はスキンシップ好きです(>_<)絡が大好きです☆☆

2回目以降は妄想しつつ…

桜弥です。

何をするのも妄想っつーか子どもらに置き換えて考えてしまうのね。
小桃ちゃんと一緒に妄想しつつ、ロマン●カ見たりね☆

今回のウチの妄想。
知ってる方いるでしょうか?「愛の言霊」のDVD見ながら妄想してました☆

このシーンはこのカップルでとかね(>_<)受けっコのイメージが華雄と被ってたんで、青華で妄想したり☆りゅずみやったり☆

日々妄想するネタはたくさんあるんやろな(>_<)小桃ちゃんと一緒にDVD見たいのね(v_v)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ