スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は終電間に合った

桜弥です。

なんだか久しぶりの更新な気がします。
仕事で、しばしば終電を逃す日々でございます…。

さて、せっかく(?)なので終電妄想でもしときます。


誰がいいかな。仕事が忙しそうな総真かな。
明日が休みな金曜夜。恋人の鳥響の家に向かう訳ですよ。





家に行くとは言ったものの、終電になってしまった…。寝ちゃってるかな。
起こすの嫌だな。そっと横で寝れたらいいか。

そんな事を考えながら最寄り駅を出る。さすがに人気もなく、静まり返った道を歩き始めた。

しばらく歩くと前方に人影が見える。
背格好が鳥響さんに似てるなとぼんやり眺め進む。


「総ちゃん、お疲れさまー」

呼びかけられハッとする。

「鳥響さん…」

「あれ?気付いてなかった?暗いよね、この辺。」

「なんで…?」

「何ってお迎えだよ。乗り過ごしたとも連絡なかったから、この時間かなって」

「びっくりした…寝てるかと思った」

「えー?せっかく総ちゃん来るのに?ちゃんとお風呂沸かして、ごはん用意して待ってるよ」

「…泣きそう」

「(*´▽`*)」

鳥響さんが僕の手を引いて歩き始める。
手を繋いだの久しぶりだななんて、ぼんやり考えながら涙をこらえた。






疲れてると涙もろくなりませんか?人のちょっとした優しさや気遣いが身にしみます。そんな妄想。


仕事から帰ったらお風呂沸いてて、ごはん出来てたらいいのになーっていう桜弥の願望が滲み出しております。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ