スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただただ自己満足なお絵描きだった…

桜弥です。

ゴールデンウィークですね。
桜弥は全くゴールデンではなくなりました…。間間に仕事が入り、連休がない…(・_・;)なんだこのスケジュールは…。


さて、そんな訳で少しでも気持ちが楽しくなるように、サイトアップとか考えずネタに走ったお絵描きしてました。


コスプレ絵です。

子ども達にコスプレさせて遊んでました。
設定としては子ども達がコスプレ会場でコスプレしてるような感じです。

なるべく分かりやすいキャラを考えながら似合いそうなのも選んでいきました。

お遊びなので鉛筆描きですが、たのしかった…。

たまにはこんな感じもいい。

添付は今日のお絵描きの一枚。
鬼灯さんコスの紅頼です。

あくまでもコスプレなので絵柄は変えず。
服装、髪型と若干メイクしてるかなー程度のもんです。

頼葉がまだ何にするか決まってない…。

桜弥としてはオロロンなんだけど、マイナー過ぎて伝わらないかな…。
誰にしようかなー(´▽`)

なんだか無性に恥ずかしいけど、よくやってしまうこと。

桜弥です。

人と話していて名前を呼び間違えたりすることってありますよね。
桜弥は兄弟が多いもので、親によく弟の名前と間違えられていたもんです。

そんな訳で呼び間違え妄想です。



【頼葉と正人】
頼「ゆうちゃ…じゃない、正人」

正「…?え、何?華雄先輩と間違えた?」

頼「ごめん、違うって。子供と呼び間違えた。」

正「あぁ、しかも女の子の方だね」

頼「正人可愛いから」

正「誤魔化されないよ」


頼葉には二人の子供がいます。男の子と女の子。
奥さんの名前と間違えるのはダメージが強そうだったので、子供にしてみまた。
この後ひたすら謝るんだろうな。


【紅澄と総真】
澄「なぁ絡、今度さ…。…俺今絡って言った?」

総「言ったな。別にいいけど。」

澄「ごめん、なんか恥ずかしいなこれ…。」

〜数分後〜

総「だから鳥きょ…。あっ…間違えた。」

澄「(笑)!!」

総「…ホント恥ずかしい。」


この二人は可愛いな。
お互いに恥ずかしがればいいよ。
恥ずかしがる割にあまり気にしない二人。そんな適当な関係。


【青覇と祈柳】
祈「青覇さん、この問題のね…。あ…。」

青「どうしました?」

祈「…聞く人を間違えました。」

青「また斬新な間違え方ですね。」


新しい間違え方の祈柳。青覇と話したくて仕方なくてうっかり関係ない話までし
てしまう。
たぶん数学の問題について語られても青覇は付いていけないと思う…。



ランダムに語ってみました。
みんな仲いいな。
絡が頼兄を「紅澄」と言い間違えて気まずくなればいいと思う。

名前を間違えるってそれだけ言い馴染んでるということですね。
いつも近くにいる人。

それは幸せなことだと思う。

音信不通って辛いんだな

桜弥です。

最近、昼間はただただ暑いですね。

でも夏はどうなるんだ…。



はい、今日は音信不通妄想です。

恋人とどれくらいの期間なら音信不通でも大丈夫でしょうか?
そんなどうしようもない妄想をしておりました。

設定としては昨日まで普通に会話やら、連絡がついてたのに、電話も出ない、メールも返事がないって状態。

こっちが連絡してるのにってのがミソでごさいます。


【頼葉】
んー、まぁ急ぎの用事がなけりゃ大丈夫かな。1ヶ月くらいはなんとも思わない。
返事がないのは心配になるけど、お互いのペースは乱したくないからさ。


これは浮気カップルだからの発言です。
恋人だったらそうはいかないはずです。
いいんだか、悪いんだか…。


【紅頼】
ほぼ毎日やり取りしてるので…その状態だと3日くらいが限度です。
クリスは元々連絡がマメなので、心配になりますね。
3日目に家に行ってると思います。


案外保たない紅頼でした。普段のやり取りの頻度にもよるんだな。クリスが紅頼のメールに返信しない時点でおかしいしかな。


【鳥響】
うーん、まぁ一週間から10日くらいかな?総ちゃんも忙しいし、たまに連絡途絶える時はあるしね。平日はいいとして、週末でも一言も返事ないと心配…。
とりあえず落ち着いたら連絡してねってメールしとく。


割と大人な対応(32歳)。頻繁に会ったり毎日やり取りしてないと、こんな感じかなと思います。適度な距離だと思う。


【クリス】
うーん、1週間かな。2、3日は忙しいのかなーって思って、5日くらいでそわそわ…。週末にも連絡つかなかったら限界。

意外に紅頼より待つんだね。結構我慢がてきるコ。毎日の習慣がなくなるのは辛いな。








はい、同棲カップル以外で語ってみました。
毎日電話やメールして、それが無くなると空っぽだ。時間がないなら一言でいい。
そんな思いやりで人は続いていくんだろうな。

鬱ってる場合じゃない!

桜弥です。


最近は漫画を読む量が増えました。

結構暗いかったり、鬱っぽい作品も好きなんですが、読み過ぎると気持ちがヘコむので気晴らしに「鬼●の冷徹」を挟みます。

鬼灯さんがね、また男前なんですよ。ちゃんと着物着てるようで、鎖骨が見えてたり、案外長身だったりね。


あとたまに読んでると青覇と被ってにやけてしまう。

敬語で淡々と喋るからでしょうか。厳しく、時に飴もある。

「あからさまな火遊びはしませんよ」ってセリフを青覇にも言わせてやりたい。

結構言ってほしいセリフがある。

なんだか新しい楽しみが出来て鬱漫画の余韻をぶっ飛ばしています。


そんな今日この頃(*´▽`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ