スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原作と妄想と…

桜弥です。

最近、原作の子ども達の話を思い出していました。
なんだろう、根本は一緒なんだけど、何かが違う…!!


1番切なかったのが、原作では仕事柄、頼葉と総真がよく一緒にいるし仲がいいんです。おまけに義弟なので家族なんです。
でも妄想設定になると仕事も違うし家族でもない…。
そんな設定がなくなってるのが少し淋しい。
ただ原作の感情を引き継いでいるので頼兄は総真が大好きです。弟みたいに可愛がってます。
もちろん、紅頼も紅澄も総真が大好き☆
…うん、これはこれで良いなぁ(^^ゞ

その流れで紅頼が総真に懐いてたらいいなと思いました☆
なんか雰囲気似てるし、気が合いそう。


あっ…なんかいい…☆☆
頭のいい男前同士、難しい話とかしてたらたまらんですね!!!

お絵描きモードからの悪循環…

はい、先週末からお絵描きモードが続行中の桜弥です。

昨日も2枚下書き完成させました☆
桜弥がお絵描きする時はコーヒーと音楽が必要なんですが、それがダメな原因です。
一枚のCDをエンドレスなんですが、昨日はライヴDVDを流してしまったんですよ!!

そりゃライヴ観てしまいますよ!大好きなアーティストさんなもんで、何度観ても釘づけです。
最終的にお絵描きは中途半端で、そのアーティストさんのセミヌード写真集をオークションで落とそうとしてました…。

落とせたら小桃ちゃんに見せて、絵の資料にします。

そのうちセミヌードの絵がアップされるんでしょうね…。


あははっ(^^ゞ

落書き見つけた…

桜弥です。

ノートやら紙類の片付けをしてました。いらないノートは処分していく中でこんなのが出てきました!

これは…鳥響ですね。
一冊のノートにこれしか描いていませんでした(笑)なんか怖かった…。




せっかくなので鳥響の妄想。

鳥響と那稚…。さんぱちです。

私のイメージで語ります。

この二人は浮気とは違うと思うんですよね。身体の関係はありますが、気持ちは恋人に一直線ですから。ふと身体が淋しい時、たまたま気が合って、欲しいものが一致したってだけだと思うのね。


響真カップルにおいて、基本鳥響は攻めです。っていうかほぼ攻めです。性格的に受けっぽいけどね。ふと淋しくなった時、気持ちが受け側だったんだろうなと。

那稚は根っからの攻め気質。恋人の翡翠は可愛いし満足してる。でもちょっと生活がズレてるのかなって。
そんな時に気になりだしたのが鳥響。


この人攻めだよね…。
なんか受けオーラ(?)出てる…。

ダメ元だったのかもしれない。でも思ってた以上に鳥響は受け気質だったんし、淋しかったんだなと。


恋人には内緒の関係。ちょっとスリルを楽しんでる感はありますね。


あとふと思ったのが鳥響は受け気質が強くなってるだろうなと。そこがリバカップルのいいとこかな。





…このイラストにエロネタってどうよ。反省orz

着色!!

桜弥です。

お絵描きしたクリスに色付けしました(^O^)/


なんか桜弥の絵は半裸が多いなと感じました。


完成はサイトにアップします〜(>_<)

こんなクルクルだったかしら…

桜弥です。

お絵描きスイッチが入りまして、止まらなくなりました!

コーヒーをでっかいマグカップに作り、ストロー。ヘッドフォンでガンガン音楽流しながら夜な夜なお絵描きです。

ふと空腹に我に返り朝の4時…。

くぅかめ漫画をちょこっと進めて、華雄とティナちゃんのツーショット。
妄想を書き留め…。
朝方のテンションになると裸を描きたくなりました!
んで誰を描こうか迷った末にクリスになりました。久々過ぎて髪型が掴めなかった…。普段よりクルクル3割増しですかね!

久々に色塗りするんで、着色過程を載せていきます〜♪

激自己満♪♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ